2010年10月06日

9月の我が家〜キャンプ編〜

続いては〜キャンプ〜手(パー)丈次がお伝えするでぇ〜


3連休に能勢へお友達家族と大所帯のキャンプに行ってきてんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0824.JPG


2サイトにテント3つタープ3つとテント村が完成☆

IMG_0777.JPG

近くに川はあってんけど、今回はオレらは入らず助かった〜

お父ちゃんは入って楽しんでた・・・笑


オレ達はまったり〜のんびり〜

IMG_0796.JPG

お母ちゃんの膝でくつろぐ小鉄

IMG_0819.JPG

下でオレはくつろいでてんけど〜
IMG_0821.JPG

ズルイから順番に交代るんるん

IMG_0826.JPG


今回のキャンプのゴハンはコチラ↓

IMG_0787.JPG

餃子皮のピザ

IMG_0829.JPG

鮭とキノコと野菜のホイル焼き

IMG_0834.JPG

ひき肉カレー

IMG_0845.JPG

お母ちゃん力作のパン

写真はないけど・・・ホットサンドもあったり〜

朝は昨夜の残りカレーにパンやナンをつけて〜

IMG_0856.JPG

って、オレ達はてべれてないけど・・・がく〜(落胆した顔)


いつもやったらお母ちゃんBBQでオレ達用にささみ焼いてくれるのに

今回忘れててんで〜ひどいやろexclamation×2

ひどすぎやわぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今度のキャンプでは忘れんといてやダッシュ(走り出すさま)


夜はお決まりのお母ちゃんの膝に2匹眠って団欒

IMG_0847.JPG

IMG_0855.JPG


コテジョーのキャンプの夜はお膝でまったり〜が定番やから

っていうのと居心地を求めて新しいイスを購入

リクライニングできて足置きも上がるタイプのを♪


お陰でお父ちゃんもお母ちゃんもコテジョーも満足満足黒ハート


あぁ〜楽しいキャンプやったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてそして・・・

今週末はお父ちゃんのお友達と福井へキャンプにまたまた行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by ルチュ at 11:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の我が家〜琵琶湖編〜

かなりのお久しぶり日記となりました

こんにちは、オイラ小鉄手(パー)


今年の夏は満喫したコテジョー一家です

気がつけば10月になってます・・・

もうすぐで今年も終わりダッシュ(走り出すさま)


寒くなるし、遊びに連れてってもらえるのはあと少しやな・・・

そう危機感を覚えるコテジョーですたらーっ(汗)


さてさて9月の初めにはバジ家にお誘い頂きバジやん・ミンミン

なおさん・アイルちゃん・虎太郎くんと琵琶湖に遊びに行ってきてんるんるん


お母ちゃん、初の1人遠出にビビってましたが無事迷う事無く到着車(セダン)

琵琶湖にある休暇村に行ってきました!!

平日で貸しきり状態黒ハート

芝生のひろ〜い広場は誰もいなくて素敵やった〜


IMG_0751.JPG

こんな広い所で遊べるんかとコテジョーわくわくグッド(上向き矢印)

IMG_0756.JPG

相変わらず元気いっぱいのバジやんとミンミン

IMG_0759.JPG

素敵な笑顔をみせてくれたアイルちゃん

IMG_0753.JPG

触ってと可愛くきてくれる虎太郎くん

丈次兄やんが流血させちゃってゴメンね・・・



早速、琵琶湖へ〜〜〜〜

IMG_0742.JPG

えっ?!ワンコの数が足りてないって??

ここさぁ〜波があるねんも〜ん

お水嫌いなオイラ達兄弟には早すぎやわ〜ふらふら

でもちょこっとは入ってんで!!
いや、入れられてんけどな無理矢理・・・

もちろんお母ちゃんにたらーっ(汗)

しかし、今日はちょっとやさしかって少しだけやってん

で、オイラ達は楽しく遊ぶみんなを見てました♪

IMG_0744.JPG

IMG_0746.JPG

オイラ達のお顔で伝わるでしょ8



その後は、雨の様子をみつつ順番にレトリーブグッド(上向き矢印)

IMG_0761.JPG

早く投げてのバジやん

IMG_0755.JPG

アタチもやりたいのミンミン

IMG_0757.JPG

凄い楽しそうに走ってたアイルちゃん

IMG_0750.JPG

いつも通り哀愁漂う丈次兄やんの背中・・・



で、我が家はお先に失礼しましたダッシュ(走り出すさま)

誘って頂きありがとうございました黒ハート


帰りの高速で2,3分ビックリするぐらいの豪雨にお母ちゃんは泣きそうになってました♪笑


posted by ルチュ at 11:08| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

