2013年03月31日

今年、初キャンプ☆

まだまだ寒いけど今年は少し早めにキャンプスタート♪

去年行った、丹波の小さなキャンプ場


朝起きて体調と天気と相談して当日に電話して取れたら行こう!

って感じの緩いキャンプ〜!!


で、電話したら今年初のお客さんだったようです(笑)


image-20130331165524.png


ここは桜の気があるからお花見キャンプ?!

って思ったけど、まだほとんど咲いてなかった


お客さんもコテジョー家だけ(笑)


貸切キャンプ〜!!


だけどコテジョーのリードは恐ろしくて離せませんよ、もちろん。。。


ダムの周りを皆でお散歩したよ☆


image-20130331165602.png



管理人さんも滞在してないキャンプ場


夜は何かの鳴き声で小鉄は吠えまくり


誰もいなくてよかった。。。


ウィンナーを狙う2匹


image-20130331165656.png


いや〜のんびりできたなぁ〜!!!


GWの予約もしてきたコテジョー家でした♪
posted by ルチュ at 16:59| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

