2009年08月23日

フィールイ兄弟がやってきた♪

今日はお母ちゃんのお店にフィールイ兄弟がやってきたダッシュ(走り出すさま)


20090822 027.JPG


小さなお店でみんな走ってガウガウしてたわぁ〜わーい(嬉しい顔)


オレ?


オレはそれ見てまったりしてたたらーっ(汗)




フィールイくんが今日お店にやってきたのは

↓ コレを買いにわざわざ来てくれてんたらーっ(汗)

20090822 010.JPG



こないだの小鉄の浴衣をみてフィーママさんが

注文してくれました手(チョキ)


男前に着るフィーゴくん ↓

20090822 029.JPG


可愛く着るルイスくん ↓

20090822 030.JPG



ちょっと肌蹴気味に・・・

フィーママさん、ボタンよろしくですあせあせ(飛び散る汗)



2兄弟で写真やぁ〜


ってお母ちゃん、はりきって撮ってたけど・・・



おい!!小鉄どこみてんねんたらーっ(汗)

20090822 026.JPG


今日でコテジョー兄弟はフィールイ兄弟と

少し距離が縮まった1日となったで手(チョキ)


20090822 025.gif






*** お知らせ ***

10月ぐらいからお母ちゃんが手作りワンコ服の販売を

頑張る予定です・・・。

まだまだへたっぴですが、「可愛い服を安くで」を

目標に頑張るのでよかったら覗いて下さいexclamation×2

また報告させてもらいます



よろぴこ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 11:40| Comment(13) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィー君&ルイス君
めっちゃイケてる。
おばちゃん惚れボレです。
ワンコ服の販売
やっぱりやー!
って私と会った時にはすでにその構想が
あったんだよね。
ルチュさんと旦那様のいつも着てるお洋服と
着こなし
私大好きで。
それをアレンジして作られた犬服も素敵で。
だから最初はお洋服屋さんかと思ったくらいです。
お買いものの楽しみが増えました(^^♪

ジョージ兄の泳ぎカッコ良かったよ。
小鉄も少しは苦手なことあって
なんだかホッ。
でもますます奥様達のハートを
わしづかみしたんじゃない!?
ケイト。
Posted by ケイトママ at 2009年08月23日 18:42
フィーママさんが髪を切りに行ったんかと思いました(笑)
とっても素敵なお洋服(*^。^*)
ぜひ・・・服販売が始まったらわが家のワンズのもお願いしたいです☆
ダックスは無理ですかね?
Posted by ちょん at 2009年08月23日 21:58
とうとうお洋服販売するんですね。
ゆかたまで作るなんてかなり腕をあげたんですね、すごい!!
どんな作品が登場するのか楽しみです!
Posted by アレックスの母 at 2009年08月23日 22:24
ルチュ家のニュ〜フェイス丈次君がQさんと雰囲気が似てる♪との情報を聞き、すっ飛んで参りましたぁ〜(^_-)-☆
う〜〜〜ん??動画だけじゃわからん。
生丈次君に会わねば!!
ランでは放浪専門なんですね\(◎o◎)/!
機会がありましたら、丈次君と初めまして♪の本噛みガウガウがしたいです(笑)

ルチュさん、おヨ服屋さん開業なさるのですね(*^_^*)
早速ですがQさんにお正月用の振袖を作って頂けないでしょうか?
11月1日に年賀状用の写真をプロカメラマンに撮ってもらうので、それまでに頂ければ有り難いです。
宜しくお願い致します。<m(__)m>
Posted by Qママ at 2009年08月24日 02:44
こてっちゃん、ジョージにいちゃんお久しぶり♪
土曜日、フィーゴ君&ルイス君のゆかた姿見たよ〜>o<
めちゃ涼しげで格好よかったわ!
グリーンドッグさんで会ったんだけどたまたま店の前で“流しそうめん”やっててね〜フィー君ルイ君とってもはまってた!人間よりはまってた^^

オヨフク販売、頑張ってくださいね!
いつでも“読者モデル”するのでお声掛けください♪
それとあんもQママさんと同じ意見!振り袖欲しい♪
お正月っていろんなところにご挨拶に行かなくちゃ行けないしぃ〜
ご検討くださ〜い♪
Posted by あんず at 2009年08月24日 10:01
コテジョー兄弟 フィールイ兄弟を 迎え撃つ?
いやいや 仲良く遊んだんだよね。
丈次くんは やっぱり お一人様やったんかな?
デモね きっと慣れてきたら もっともっと
距離が縮まるよ。
すももっちも そうだから。

お洋服屋さん 待ってました。
前からお願いしたかったのよ。
でも お忙しいだろうし。
でも 販売なら遠慮なくお願いできるもの。
ぜひぜひお願いします。(*^^)v
Posted by すもも母 at 2009年08月24日 12:06
めっちゃ可愛かったよぉ、浴衣姿っ☆
ほんと、お洋服の腕、上げてるねーっ♪
バジやんとミンミンのもお願いしたいんだけど、
ミンミン、成長期でっΣ( ̄ロ ̄lll)
来年まで、我慢するかっ。。。
4ワンでキレイに並んで写ってる。。。と思いきや、
小鉄ーーーっ!どっち向いとるねーん(≧∇≦)ノ彡
仲良く遊べて良かったね!
フィーママさんから、楽しくって時間を忘れちゃったって
聞いたよ〜♪
Posted by バジママ at 2009年08月24日 17:59
土曜日はほんまに楽しい時間をありがとうです♪
↑時間を忘れてしまって(汗)
お昼ご飯の時間を無くしてしまってごめんね(*_*;
あれから、浴衣を着せてグリーンドッグさんへ行きましたぁ!(^^)!
道行く人に“可愛い〜お祭りやぁ〜”って言われてすごく嬉しかった☆彡
だって、お散歩してても可愛いって言葉言われた事無いから(笑)

本当に忙しいのにありがとう。
すごく気に入ってます。
ボタン付けたら写真撮ってまた記事書くのでもう少し待ってて下さい(#^.^#)

最後になっちゃったけど、この日、コテジョーと一緒に遊べてお友達になれそうで・・。
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうです(^O^)/
おやっさんにもよろぴこ〜♪
Posted by フィーママ at 2009年08月24日 20:10
●ケイトママさん

まだまだの腕前ですが販売頑張りたいと思います(><)
ケイトちゃんもよかったらお願いします♪笑
いつも可愛い洋服きてますよねぇ!!

ケイトちゃん

丈二はあまりにも普通に泳いでてビックリ!!
小鉄はアカンたれやねん・・・
素敵な泳ぎ教えたって〜☆



●チョンさん

ダックスも全然大丈夫ですよ!!
ジャックってダックスサイズが合うんで共通でいけます☆
気に入ったのがあればぜひよろしくです!!



●アレックス母さん

まだまだですが徐々に販売の方も頑張っていこうかと・・・
最近つくってますか??
また見せてくださいねぇ〜♪



●Qママさん

なんかね目つきが似てる気がするんです(笑)

振袖ですか?!
Qさん何色がいいんやろ・・・
ってか、そんな大事なお写真の着物をアタシのでいいんですか(><)



●あんちゃん

フィールイ君にあったんやねぇ〜?!
我が子に着せれないけどワンピースも作っていくよ〜♪
あんちゃんも振袖かぁ〜?!
頑張らばないと(><)
あんちゃんも何色がいいんやろか?!



●すもも母さん

丈次は狭い空間で2時間後にやっと触れ合ったって感じです(笑)
次回に期待ですね!!
頑張って可愛い服作るのでよろしくです☆
何か案があったら言ってくださいね♪



●バジママさん

ありがとうございます☆
頑張ってもっと上手になります!!

もぉ〜小鉄〜って感じでしょ?!
せっかくの4ショットがぁ・・・(><)
ミンちゃん育ちざかりですもんね(笑)
ぜひタイガース兄妹になって下さい♪



●フィーママさん

わざわざありがとうございました!!
ほんま、めちゃめちゃ楽しかったからあっという間でしたね(笑)
皆さんに可愛いって言ってもらえてアタシも嬉しいです♪

フィーパパさんにもよろしくどうぞ!!
我が家のお父ちゃんをアウトドアっ子に染めて下さい☆笑
Posted by ルチュ at 2009年08月24日 23:00
へぇ〜、フィールイ君がルチュさんのお店に行ったんだ〜。なかなか浴衣着ているフィールイ君粋じゃないか〜。俺らも欲しくなっちゃったよ〜。小鉄君、みんなで記念写真撮ってるのに違うとこ向いて、どうしたんだろうね〜?
Posted by ブラウニー at 2009年08月24日 23:21
●ブラウニー君

フィールイ兄弟が遊びに来てくれてん☆
ホンマ小鉄はどこみてんのやろね・・・(><)
アタシはブラウニー君のアロハシャツ姿が好きよん♪
Posted by ルチュ at 2009年08月24日 23:55
浴衣カッコいい!!
フィーママさんとこのblogでも見ましたが、これはいいですね〜(^O^)

実はセトロにもこの夏に買ってやろうと思ったんですが、試着させてもあまり合わずカッコ悪かったんですよ!
サイズも体型に合わなさそうでしたし、ちょうどいいのって中々無いんですよね〜(^_^;)

よろしければルチュさんのところに注文させてもらってもいいでしょうか?

Posted by saku at 2009年09月01日 13:00
●sakuさん

お褒め頂きありがとうございます!!
同じ生地はもう、なくなってしまったんですよ・・・。
他の生地でもよければmixiにでも生地写真メールさせてもらいますが・・・。
Posted by ルチュ at 2009年09月02日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。