2009年10月06日

迷子のお知らせ*手作りゴハン・犬服

お友達のお友達のメリーちゃんが日曜日に六甲山で迷子になってしまいったようです・・・。

最近、寒くなってきたし・・・

台風も近づいてるし・・・

1日でも早く家族の元へ帰れますように・・・☆


メリーちゃん.jpg


******************************


最近、すっかり寒くなりましたなぁ〜

だから昨夜、お父ちゃんとお母ちゃんは鍋をつついてたわぁ〜わーい(嬉しい顔)


で、たっぷりと味がしみたお出汁で今朝のオイラ達のゴハンは

雑炊でした〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


20091006 002.JPG


鍋のあとのお出汁・にんじん・はくさい・しいたけ・だいこん

ゴハンを入れてグツグツ・・・

最後に卵を落として♪



やっぱ冬はコレに限るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして今日、あんちゃんママがお店に来てくれてんダッシュ(走り出すさま)

お母ちゃんが注文頂いてたワンピを取りにわーい(嬉しい顔)

20091006 001.JPG


あんちゃん可愛く来て写真送ってなぁ〜るんるん


そして丈次兄やんは初めましてしてん

いい子いい子してもらってたわぁ〜揺れるハート

だからオイラもヨシヨシしてもらいに隣に座りに行ってんわーい(嬉しい顔)


今度はあんちゃんも一緒にねるんるん



よろぴこ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 21:55| Comment(4) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルチュさん♪あんにオヨフクありがとです。
今週は雨降りだからお散歩で着れないけど、台風が去ったらオヨフク着てお外で記念撮影するね〜
おうちでは着たよ♪おちりが可愛いってママがスリスリしてくれた^^

ジョージ兄ちゃん可愛かったってママ言ってたよ。がっしりしてるから触り心地が良かったて!やっぱり大人の男やね!
31日はあんも一緒に行くから遊ぼうねってコテジョーにお伝えください。
女の子3人に男子2人、、、あん、乱暴者だからあぶれちゃったらどうしよう・・・こてっちゃん遊んでね><
Posted by あんず at 2009年10月07日 10:27
あんちゃんの ワンピ 
可愛いのが 出来たね。
きっと 似合うと思うよ。

コテジョーは 夜ご飯 ご馳走やってんなぁ。
最近 手作りご飯への情熱がなくなり
すももっち フードばっかりだよ。
だから 全然痩せてくれないノダ。(T_T)

今度 コテジョーに会いに行くね。
すももっちと 遊んでおくれ〜。
Posted by すもも母 at 2009年10月07日 10:28
あんずちゃんのおヨ服♪カワエエ〜(^_-)-☆
こりゃ、男の子のハート☆ガッツリだわ(笑)
31日は合コンかぁ〜
よ〜し、頑張るどぉ(*^^)v

ルチュさん&すもも母さん♪
11月21日宝塚で手作り食派獣医師に本村伸子先生のセミナーあります\(~o~)/
グリーンドッグのスタッフさんも参加してま〜す(^_-)-☆
詳しくは『わんのホームページ』で検索してみて下さいね。

今夜、台風18号上陸みたいですね。
皆さん、くれぐれも用心なさって下さい。
Posted by Qママ at 2009年10月07日 15:38
●あんちゃん

台風すごかったねぇ〜!!あん家は無事でしたか??
お洋服気に入ってもらえて嬉しいなぁ〜☆
かわいい写真楽しみにしてます(><)

あんちゃん、大人の魅力にやられて丈次兄やんにいくんちゃうか?!って小鉄が心配してたでぇ〜(笑)



●すもも母さん

和歌山、台風は大丈夫でしたか??
タイガースもうちょっと待ってて下さいね!!

少し前、もしもの時のためにフードと手作りと半々にしようと思ってチャレンジしたんですけど・・・
小鉄のお腹がダメになってしますんです(><)
刺激が強いみたいで・・・
少し混ぜるだけでも日が続くとピーピーに!!
なので手作りははずせなくなりました☆



●Qママさん

台風は大丈夫でしたかぁ??
31日は合コン!?
メンズあと1匹揃えないとじゃないですか(笑)
何だかんだでセミナー行けてないので行ってみようかな?!
ワン連れ旅行の日とかぶらなければ参加してみます☆
小鉄はフードがダメみたいだし!!
Qママさんいつも情報ありがとうございます♪
Posted by ルチュ at 2009年10月08日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

