2009年10月22日

お母ちゃんのマイブーム♪

オッス、オレ丈次♪


なんか最近なぁ〜我らがお母ちゃんはどうやらオレ達のゴハンと

お父ちゃん・お母ちゃんのゴハンのメニューを同じにするのに

楽しみを覚えてるよ〜やわーい(嬉しい顔)



昨日はなぁ〜お父ちゃん達のご飯は「オムライス」

だからオレ達も「オムライス」


20091021 003.JPG

ピーマン・にんじん・キャベツ・ささみをチャーハン

そして薄焼き卵でクルリンパ♪


20091021 004.JPG


オ、オ、オレ・・・


待てのしすぎで、よだれダラダラたらーっ(汗)


あまりにもダラダラでお母ちゃん、引きつり笑いあせあせ(飛び散る汗)




そして今夜はクリームシチュー♪

20091022 006.JPG


じゃがいも・にんじん・レバー・マカロニ・小松菜・キャベツ
豆腐・ヤギ粉ミルクで煮込む




あぁ〜明日は何やろか??

このマイブームがずっと続いたらいいのになぁ〜ハートたち(複数ハート)



よろぴこ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【関連する記事】
posted by ルチュ at 22:03| Comment(9) | 手作りゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョージ兄ちゃんのシッポの振りがものすごいなぁ〜
ぶたれたら痛そう><
Posted by あんず at 2009年10月23日 10:15
丈次ぃ〜。
喜びすぎやぁ。(*^^)v
よっよだれ(*_*)

でもな、すももっち 普通のドッグフードでも 丈次くんくらいよだれ ダラダラ。(^^ゞ
なんか似すぎているわ。(笑)
Posted by すもも母 at 2009年10月23日 13:06
●あんちゃん

よく小鉄は後ろで待てをしてて丈次の尻尾で
ペチペチ顔を叩かれてるよ♪笑
いつも写真は尻尾がブレブレ・・・笑


●すもも母さん

よだれは垂らすし、声にならない声で「フン〜ン フン〜ン」って鳴きながら前進して訴えるんです(笑)
よし、今度すももっちとマテの競争やぁ〜♪
Posted by ルチュ at 2009年10月23日 20:15
ほんまや!丈次君のしっぽが(笑)
めっちゃブンブンや!!
マイブーム続くと良いなぁ!(^^)!
ご飯食べるとアレルギー出るねん。
ご飯入れたらボリューム出るのに(>_<)
そんな問題ちゃうか・・。

1日〜よろぴこよ〜〜〜♪♪♪
会えるの楽しみ〜\(~o~)/
Posted by フィーママ at 2009年10月23日 20:32
ルチュさんはす凄いですよね・・・
ご飯まで毎日手作りなんて(*^^)v
しかもうまそーーーーっ(^◇^)
兄やんみたらわかります(笑)
毎日のごはんが楽しみなんて、小鉄くんも、兄やんも幸せですな(^−^)

おいらにもちょうだーーい。BY久遠
Posted by ちょん at 2009年10月25日 17:03
はじめまして。
丈次くんと一緒に保護されたマイアの家族になった者です。
以前よりブログを拝見させて頂いていましたが、なかなかコメントできずにいました。
当方は名古屋なのですが、丈次くんが遠方でもうまくいっているという事で
譲渡してもらえたので、すごく感謝しております。
また、コメントさせていただきます。
Posted by はううずひお at 2009年10月25日 22:36
●フィーママさん

丈次のしっぽは常にこんな感じです♪
マイブームはあっけなく終了・・・笑
ごはんの変わりに、うどん・マカロニをよく使いますよ〜☆

わ〜い1日、応援頑張ります(><)



●ちょんさん

小鉄がフード、お腹やられちゃうんですよ・・・。
なので手作りは絶対です(><)
作り置きしますけどね(笑)
我が家はあまりお出かけはできないので、せめてゴハンぐらいです・・・。

久遠くん

でも、お母ちゃんめっちゃ怖いねんで・・・

BY コテジョー



●はううずひおさん

コメントありがとうございます!!
マイアちゃんの新しい家族になられたんですね(><)
とっても嬉しいです!!
丈次と一緒にいてただけに気にかかっていました!!
ブログはされてないんですか??
最近のマイアちゃんは元気ですか??
お互いこれから愛情をいっぱい注ぎましょうね♪

また遊びに来て下さい☆
いつか、会わせてあげたいですね・・・。
Posted by ルチュ at 2009年10月27日 15:17
ここにお返事でよかったですか。
''マイア''は''ひお''となりました。
ブログは長崎への近況報告のため、最近はじめました。http://hauuzuhio.blog62.fc2.com/
こちらのブログをリンクさせて頂いてよろしいですか。
たまに大阪に行くので、機会があれば、是非、丈次くんとひおを会わせたいと思います。
ある意味この子達は身内と思いますから。その時はよろしくお願いします。
Posted by はううずひお at 2009年10月29日 22:07
●はううずひおさん

お返事おそくなりました・・・。
すみません!!
はい、あたしも兄弟だと思ってます♪
大阪へ来る時はご連絡下さい!!
ブログも遊びに行かせてもらいます☆
Posted by ルチュ at 2009年11月01日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

