2010年06月11日

明日に備えて☆

いよいよ明日は家族旅行♪

おっと、オイラ小鉄手(パー)


なんとか明日のお天気はもちそうやとお母ちゃんは嬉しそうグッド(上向き矢印)


だってバジママさんから「てるてる5兄弟」という

強い見方の写メが送られてきたもんダッシュ(走り出すさま)


明日は淡路島に1泊2日で旅行です


オイラ達は初めての旅行やねん、けど平気やろ

なんて余裕でグーグー寝てるけどお母ちゃんはちょっと心配みたい

大丈夫やってお母ちゃん、オイラと兄やんはやったらできる子るんるん


明日の旅行はお父ちゃん側のおじいちゃん・おばあちゃんも一緒グッド(上向き矢印)

もちろんタイガーも一緒グッド(上向き矢印)

きっと賑やかな旅行になるんやろ〜なダッシュ(走り出すさま)


明日お世話になるのは 「プチホテル 山」

なんとお布団で一緒に寝てもいいし、レストランも一緒に入っていい

素敵な所みたいやわぁ〜!!


お母ちゃん悩んで悩んでココに決めたみたい


またレポートするからねぇ〜手(チョキ)


そしてお布団で一緒に寝るのはOKやけど抜け毛の凄い時期やし

やっぱり気になってしまうので・・・



ガタガタガタガタ・・・


お昼寝をジャマするうるさい音やたらーっ(汗)


お母ちゃんはミシンで部屋着を制作わーい(嬉しい顔)

夏バージョンのノースリーブつなぎ↓


tunagi1.jpg


テーマは「ルパン三世の囚人服」らしい・・・笑


もちろん、タイガーのも用意で3匹オソロるんるん


tunagi3.jpg


1号3号5号と大きさバラバラダッシュ(走り出すさま)


さて明日はみんなで囚人ごっこでもしとこー(長音記号1)

もちろん恐いお母ちゃんは鬼監視員やなふらふら


母: こ〜て〜つ〜〜〜〜むかっ(怒り)


posted by ルチュ at 14:00| Comment(7) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっひゃっひゃっひゃっひゃ(*^^*)
効き目、ばっちり。さては相当お祈りしたな(爆)
初めてはドキドキやんな。解るわぁ。
でも、きっと大丈夫。案外、心配だけで終わるから!(笑)
山って一緒に寝ていいのぉ〜!チェックぅ!
抜け毛対策のつなぎ、めっちゃええやん、可愛いし。
で、誰がフジコちゃん?(^m^)
ウチにも。。。
あ、バジル動かへんようになるんやった(爆)
また、改めてお願い致します(笑)
とりあえず、明日はお天気良さそうやから
いっぱい楽しんで来てくださいな☆
レポート、お待ちしております(*^^*)
Posted by バジママ at 2010年06月11日 15:42
うちもすっごくドキドキしたけど大丈夫でした。
とにかく明るいうちに遊ばせて疲れさすのが一番!!私が泊まったハナ&キッスはランがあったからみんなが宴会している時でも私はとにかくランでサッカーしたりレトリーブしたりあんちゃんを思いっきり走らせました^^
そしたら食堂でも私の座っている後ろ(背もたれと私の間)にはまり込んでグーグー寝てるし夜もキャリーバックに入ってじっとしてました^^
ハナキスもベッドOKだったけど結局あんちゃんは自分からキャリーに入っちゃって^^
部屋着はGoodIdeaですね!!
ジャックの毛は良く抜けるけど白いからあんまり目立たないなぁとは思いましたヨ。
とにかく男の子だしおしっこだけ気を付けていればお宿の方も何もおっしゃらないと思いますヨ〜
でもほんとワンコ旅行やみつきになります♪楽しんで来てくださいネ!!
淡路SAからもう少し西に行ったところの海鮮バーベキューウマウマでした(あんずの日記に登場)
2000円でアレですからね〜海鮮OKならかなり楽しめますよ^^
気を付けて行ってきて下さい☆旅行日記楽しみにしていま〜す^o^
Posted by あんず at 2010年06月11日 16:51
お天気 何とかなりそうかな?
楽しい旅行になると良いね。
うちもいつかお泊り旅行したいから
またブログで紹介してね。
楽しみにしています。

気をつけて行ってらっしゃ〜い。

ちなみに 囚人服良いね。
うちは 初めてのところは
嬉しょん&マーキングが心配でね。
不二子ちゃんバージョン作ってくれへん?
Posted by すもも母 at 2010年06月11日 17:01
私も明日に備えて仕事早帰りした(笑)
でも全然、用意が進まないよぉ〜[`◇´]
ルチュさん、囚人服(*^ε^*) まで作ってすごい!
でもそれだけマナーに気を付けてって気持ちがきっと楽しい旅になるに違い無いね♪
お天気はなんとか持ちそうって言うか、
明日は暑いみたいだね(@_@;)
ワン共々、熱中症には気を付けようね!

そのお宿はめっちゃ良いんだって♪
知り合いが良く行ってるとこだよ♪♪♪
裏には本当に裏に≪山≫があってそこが超お勧めって言ってた!
そんで夏にはプールもあるって言ってた様な・・?
同じとこだと思うよ〜マツタケ取ってたよ!
今の季節は無いかな?
さぁ〜楽しむぞぉ〜お互いにね〜(*^0^*)/
Posted by フィーママ at 2010年06月11日 18:06
囚人服、かわいいですね。
旅行、楽しんできてください。
Posted by はううずひお at 2010年06月11日 22:44
お天気は大丈夫そうですか?
楽しい”初”旅行(*^^*)楽しんできてくださいね♪
お昼寝の合間にガタガタミシンでつなぎが
3枚もできるなんて・・・すげぇ〜!!!

旅ぶろぐ楽しみに待ってます〜♪
Posted by ★☆★なお★☆★ at 2010年06月12日 01:22
●バジママさん

てるてる5兄弟のおかげで土曜は暑いぐらいでした!!
フジコちゃんを忘れてましたっ(><)
ってか女子がいない♪笑
そうなったら、久々に鉄子の登場かなぁ〜?!笑

山よかったですよ♪
みんなに褒められました(笑)



●あんママさん

オススメのBBQをお昼ゴハンにしようってなったんですけど、調べてなくて逆に進み断念しました・・・汗
次回こそは食べたいです!!

思ったよりコテジョーを思いっきり遊ばす機会がなく疲れてグーグー作戦は失敗に終わり大変になりました・・・(><)




●すもも母さん

すももっち嬉ションするんですか?!
なんか以外でした!
おぉ〜〜〜♪
フジコちゃんになってくれますか(笑)
やっぱり華がないとねぇ〜(><)
鉄子じゃ華不足です・・・笑

山さんは初めてのワンコ旅行にはオススメだと思いますよ☆




●フィーママさん

お天気1日でも晴れてよかったですね!!
かなり自然満喫してましたね(><)
新テント素敵です♪
我が家もテントほしい〜〜〜!!
けどアウトドア続くか不安なんで手がでません・・・。
当分は愛車がテント化します(笑)

山は名前の通り山でした!!
裏山では変な怪しいキノコを1つ発見しましたよ☆



●はううずひおさん

はううずひおちゃんのパジャマも可愛いです♪
寝起き姿がたまらんっ!!笑
リフレッシュ旅行になりました☆




●なおさん

お天気は1日は晴れてくれたのでよかったです!!
つなぎは2日はかかってますよ・・・
あっ!!仕事が暇だったのがバレる!!笑

かなりののんびり旅行になりました☆
Posted by ルチュ at 2010年06月16日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。