2010年07月15日

浴衣

こんばんは。オレ丈次♪

最近、眠すぎてまったくお母ちゃんの仕事場に下りてないオレ

お客さんはオレに会えんかったって、悲しんで帰るらしい・・・

オレもまだまだ捨てたもんやないなダッシュ(走り出すさま)

お母ちゃんは看板犬やのにexclamation×2って・・・

仕事しろって訴えてくんねんあせあせ(飛び散る汗)


小鉄、オレの分も頑張って働いて黒ハート



よし、こ〜なったらオレも言うたる爆弾


お母ちゃんだって、もっと仕事早くなりなさいexclamation×2


先月なおさんからオーダー頂いてたアイルちゃん・コタ君の浴衣がやっと完成やん


もうちょっと早くできるんちゃうかってオレは感じたで手(グー)


おおっっと、お母ちゃんの視線が恐いから浴衣の紹介でもしとこっと〜




まずは、アイルちゃん↓

CA3H00090001.jpg

なんと、帯はなおさんが使っていた兵児帯やねんるんるん

いいなぁ〜こ〜いうのわーい(嬉しい顔)


そしてコタくん↓

CA3H000700010001.jpg

この生地を見つけた時、お母ちゃんはコタくんがうかんで見えたらしい(笑)


明日、発送するのでもうちょっと待っててなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そうやexclamation&question話かわるけど、みんな雨大丈夫やった??

オレらん所はいつもの雨と変わらんかったからニュースみてビックリやぁ〜どんっ(衝撃)

でも、土日にとうとう梅雨明けみたいやなグッド(上向き矢印)


ふふふ・・・・


土日に我が家は初めての家族キャンプ車(セダン)

天気も良さそうやし、楽しみや手(チョキ)

お母ちゃんのテンションが凄い事になってるわぁ〜

でも、夜のコテジョーに自信がないねんて♪笑


posted by ルチュ at 23:33| Comment(6) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおちゃんゴメン(・Θ・;)
先にコメ書かせて!!!

アイルちゃんの帯ってなおちゃんの!!!
すごいなぁ≧▽≦/
可愛い色で似合うに決まってるわ♪
コタの柄。確かにコタにぴったんこや♪
ええのが出来たね(*^▽^*)

そんで土日はキャンプか!!
どこどこ〜??
うちは四国へ行くジョーコテジョー☆
そんで去年作って貰った浴衣着せて夏祭りに行くのだ!!
お互い楽しいキャンプになります様に(*^-^)
夜?大丈夫!
思いっきり昼間に疲れさせてたら爆睡するよ(*^m^)
Posted by フィーママ at 2010年07月16日 00:04
丈次ぃ〜!!!眠いんか?寝すぎたら
アイルみたいに真ん丸なるで(笑)
ほんでな、お母ちゃんに偉そうに言うたらアカン!
だってなぁぁぁぁぁぁ(*^0^*)
こんなにかわいく作ってくれてんでぇ〜!!!
お母ちゃんにありがとうって100回位言うといて♪

帯な、もうあんな可愛いのなおさんようつけらんねん(;。;)
箪笥の肥やしにするにはもったいないから
アイルにあげたかったねん(*^^*)笑
汚されんように気を付けるわ(^0^;)
丈次もご存じのように・・・アイルさんお転婆やから(-。-;)
虎太郎のはほんま、やつにぴったりやぁ(*^^*)
お母ちゃんに我儘言うて生地探してもらってよかった♪
丈次のお母ちゃんええ人やぁ(T0T)
届くの楽しみに待ってます♪
あっなんなら丈次も一緒に送られてくる!?(^ш^)

あっキャンパーがここにも居た!!!
熱くなりそうだから気を付けて行ってきてね♪
夜はお利口にネンネしてあげてやっ♪
Posted by ☆★☆なお☆★☆ at 2010年07月16日 00:56
●フィーママさん

なおさんの帯とか素敵ですよね?!
残念ながら我が家はメンズ・・・
あっ!!フィー家も(笑)
2匹の浴衣姿、楽しみです♪

我が家は琵琶湖にキャンプです!
グダグダになりそうですが・・・笑
フィー家もやはり連休はキャンプなんですね☆
しかも!!お祭で浴衣着てくれるなんて素敵(><)
今から
ブログが楽しみです♪
お互い楽しみましょうね!!



●なおさん

先ほど発送しましました〜☆
アイルちゃんもコタ君も気にいってくれると嬉しいです!!
素敵すぎて帯をふんだんに使ったのでアイルちゃん重いかもです(ーー;)
辛そうにしてたら言って下さいボリューム減らしますので・・・。

丈次は今朝もお店には出勤せずお眠り中です(T_T)
ただの性格なのか、思ってるより御老体なのか・・・笑

週末暑くなりそうですよね!!
粉ミルク忘れずに持って行って水分補給させます♪
Posted by ルチュ at 2010年07月16日 11:57
いや〜ん
アイちゃんの 可愛い!
コタくんの 格好良い!!
うちも振袖 大事にしまってあるよ。
ほんとに 丈次くんかあちゃん
可愛いの作ってくれるもんなぁ〜。
なおちゃん 2ピキが着たところ
UP楽しみにしているでぇ〜。

コテジョー家は とうとうキャンプデビュー
するねんなぁ。
ドキドキワクワクの初キャンプ!!
しっかり楽しんできてね♪
Posted by すもも母 at 2010年07月16日 14:21
浴衣ぁ〜!可愛いっ!
どっちにも凄く似合いそうやね〜☆
また見せてもらうわぁ〜(^m^)
自分の着てた物を使って貰えるって
凄く嬉しいだろうなぁ〜(*^^*)

キャンプ、もう帰って来てるのかな?
お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせたかな?
泳げるようになったか、小鉄ぅ?
丈次って去年ぷらすわんで泳いでなかったっけ?
琵琶湖レポート、楽しみにしてるワン!
Posted by バジママ at 2010年07月19日 02:23
●すもも母さん

可愛い&格好いいをありがとうございます♪
もう2匹の浴衣姿が楽しみで楽しみで!!

すももっちに振袖着てもらった時もルンルンでした〜(><)

キャンプ楽しかったで〜す☆
かなりリフレッシュしてきました!!



●バジママさん

自分のをリメイクっていいですよね〜!!
最近コテジョーにリメイクしてないんでボチボチやっていこうって気になりました♪

キャンプ、無事にいってきました!
今回は心配してた夜も大丈夫でした☆
しかし、琵琶湖は見る専門でワンズ達は泳いでません(笑)
と言うか・・・家族1人も琵琶湖に近づいてません(><)
Posted by ルチュ at 2010年07月19日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。