2010年07月23日

我が家の3連休☆嬉しい襲撃

おっすダッシュ(走り出すさま)オレ丈次手(パー)


今日はオレが連休最終日の報告をするわぁグッド(上向き矢印)

前日キャンプから帰ってきて、この日はお母ちゃんは夕方だけ仕事やから
ゆっくりしてた我が家やってんけど・・・

家の掃除をしてたお母ちゃん


ふと携帯をみると・・・新着メールが届いてました

「今、六甲アイランドにきています」

1時間前のメールですあせあせ(飛び散る汗)

急いで返信をしやりとりをしていると我が家へ遊びに来てくれると


それは誰かというと・・・・・。


1年前オレと一緒に保護されていて、今は名古屋で暮らしてる

ひおちゃんです

20100717 055.JPG

もちろん、はう君・うずちゃんも♪

20100717 069.JPG

20100717 076.JPG


いやぁ〜会えてよかったですハートたち(複数ハート)

行動派のはううずひお家のみなさんのおかげです

我が家腰がおもたいので・・・たらーっ(汗)


オレとひおちゃんは何か感じるもんがあったんやなぁ〜

待ったり具合が同じや

20100717 077.JPG

20100717 080.JPG

ひお: あんた元気にしとった〜ん?

丈: おまえも元気にしとったんかぁ〜?

なんや、小鉄はうずちゃんが気になってくっついてたら怒られとったわぁ〜たらーっ(汗)

20100717 072.JPG

わさわさしてるメンズに嫌気がしたんか女子は並んでお外眺めとったダッシュ(走り出すさま)

20100717 075.JPG

どうやら、5匹はみんなマイペースやった

20100717 087.JPG

オレさぁ〜最近男の子がアカンくてすぐ喧嘩してまうねん

けどな、はううずひお家は大丈夫やってんグッド(上向き矢印)

ガウガウせんかってんで手(チョキ)


20100717 083.JPG

↑このお写真、両家のお父ちゃん・お母ちゃんが感激した1枚黒ハート

丈次が小鉄意外とこんな風にピッタンコで寝るのをみた事がなく

ましてや相手がメンズときたもんだ♪


はう君もぴったんこは珍しいらしく♪


これもやっぱ縁というものを感じるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう!!しかもはうくんのお顔・・・

丈次と小鉄を足して割ったようなお顔やね〜ん

20100717 086.JPG

そう思わん??


そしてお母ちゃんはうずちゃんを見ては「あぁ〜もじゃ子かわいい」

ってお父ちゃんにアピールしてた・・・笑

お父ちゃんはというと、ひおちゃんにメロメロ黒ハート

「やばい、こいつ可愛いわぁ〜」やって♪




今度はランで遊ぼうね〜るんるん


本当にきてくれてありがとうございます

会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

おいしいお菓子・素敵なお土産もありがとうございました


posted by ルチュ at 00:12| Comment(6) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丈次兄ぃ〜。
ひおちゃんと再会できてよかったなぁ。
辛い時を過ごした仲間やから きっと
お互い元気で暮らしているのがわかって
安心したんと違うかぁ?
お母ちゃんも いつか会いたいって
言ってたしなぁ。

でも 5匹いてもみんなマイペースって(^^ゞ
喧嘩するより全然OKだけどね(笑)
Posted by すもも母 at 2010年07月23日 11:23
はうとうずとひおさんのブログ、時々読ませて貰ってますよ(*^-^)
会いに来て貰えて良かったね。
一緒に保護されて力のある目をしていた丈次君とひおちゃん。
今はもっともっと力強い目をしてるね。
でも優しい目になったのでは?
それは保護したり里親になった人にしか持てない経験やね。
両家の縁。わんこが結んでくれた縁。
どんな過去があったかもう関係ないね。
今、とても幸せだ!って感じます。
みーんな元気でまた会えたら良いね(^O^)
Posted by フィーママ at 2010年07月23日 22:44
本当に楽しい時間、ありがとうございました。
小鉄くんも丈次くんも予想以上のかわいさ、
短かったけど、はううずひお家は大満足。
またお願いします。

行動派になったのは、はうを迎え入れたときからなんですよ。
それまでは、先住犬とお家でだらだらしてましたもん。
この子達に、外に出ること、人とのお付き合いの楽しさを教えてもらいました。
歳とって、家にいるのがもったいないってのもあるんですが。

コテジョー家のお友達のブログ、いつも読んでます。
いつか、みなさんともお会いしたいなーと思うとります。
その時は、コテジョー家、よろしくお願いしますよ!
Posted by はううずひお at 2010年07月23日 23:41
●すもも母さん


嬉しかったです♪
腰の重い我が家からしたらかなり、有難い訪問でした!!

喧嘩する事なく本当にまったりした時間を過ごせました(><)

次は長崎に連れてってあげたいんですけどねぇ・・・。




●フィーママさん

丈次もひおちゃんも長崎の人達に顔が変わったって言われます。
気がついたら優しい顔になってました☆
ワンコ達は色んな素敵な出会いをくれますね♪
今度はゆっくり遊びたいです!!

ルイルイのファンらしいですよ(><)




●はううずひおさん

こちらこそありがとうございました!!
ほんとにたのしかったです♪
次回もお願いします(><)

我が家も、これでも行動派になった方なんですがまだまだですね(笑)
これからもちょっとずつ動いていきます!!

バジミン家こないだ夜にランに行ってたみたいです!!
わかってたら合わせたのに〜って言ってましたよ(笑)
次回はぜひ、プチうじゃっくで☆
Posted by ルチュ at 2010年07月24日 23:03
本当にお会いできなくて残念でした(><)
でも、ちゃんと小鉄と丈次は会えて良かったね〜☆
それぞれの様子を見てて微笑ましく思ったよぉ〜(*^^*)
皆それぞれの個性が可愛いわっ♪
おぉ、丈次ぃ!はう君とくっついてるぅ☆
嬉しいよなぁ、こういう姿。。。
今度は皆で一緒に遊べるといいね♪
楽しみにしておりまぁす(*^^*)
Posted by バジママ at 2010年07月25日 01:03
●バジママさん

はい、会えてよかったです♪
本当にみんなマイペースでのんびりでした(笑)
ピッタンコは飼い主を笑顔にしますよね(><)
今度はみんなで走り回りましょうね☆
Posted by ルチュ at 2010年07月27日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

