2010年07月25日

今日はオレの日

おい〜っす、オレ丈次手(パー)



今日はオレの1年記念日


今日は特にどっかおでかけはしてないんやけどな

実は2日前からお母ちゃんのお姉ちゃん家のコジロウとあんずが

お泊りしにきてんねんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20100722 084.JPG

↑コジロウ

20100722 083.JPG

↑あんず


3泊4日やで〜(笑)


だから今日のオレの日は賑やかな1日やってんるんるん


コジロウはな・・・

もう7歳にもなるんやけど、ずっとオレや小鉄を追っかけまわすねん

オレもう疲れた・・・たらーっ(汗)

__.jpg



夜はみんなでお散歩に行って〜

2010724 029.JPG

2010724 032.JPG

さすがに4匹のお散歩は通りすがりの人が「すごい〜」って言ってたわぁ


で、

でで、

帰って来たらお父ちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれて

ケーキの登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20100724 087.JPG

オレ知ってんねん

コレがおいしい事をるんるん

だって小鉄の時に食べてんも〜〜〜ん


早く食べたいのにせっかくやからって4匹で撮影会

20100724 090.JPG

みんな食べたくて仕方がない・・・あせあせ(飛び散る汗)


今回はケーキ+桃


やっと食べれる〜思ったら、またマテやふらふら


20100724 091.JPG


でやっとヨシっ!!の合図で気づいたら完食exclamation×2


あぁ〜あっと言うまになくなったわぁ〜


次はいつ食べれるやろか。。。ケーキexclamation&question


オレはおもちゃで遊ばんからプレゼントはクールシート


オレの大好きな睡眠が快適になるるんるん



誕生日っていいなぁ〜


・・・・毎日がいいなぁ(笑)
posted by ルチュ at 00:26| Comment(6) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1年になるんだね
早いもんですね

いつか、そちらに遊びに行きたいと思っています。
そのときは、よろしく!

PCの中を探してみたら、写真があったんで、ブログにUPしたんで、欲しいのがあったら、持っていってくださいな
Posted by かずや at 2010年07月25日 21:50
丈次兄ぃちゃん
お誕生日おめでとう。
そして うちの子記念日も
おめでとう。

1年前 小鉄くんのお兄ちゃんとして
ハルバル 関西までやってきて。
小鉄くんと仲良くできるか
少しだけ 心配もしたけれど
段々 2匹の距離が近づいて
今ではすっかり本物の兄弟やなぁ。

これからも お父ちゃん&お母ちゃんに
いっぱい可愛がってもらってください。
小鉄くんとも仲良くねぇ〜。
Posted by すもも母 at 2010年07月26日 13:24
HappyBirthday〜ジョ〜ジ〜♪
ちょっと遅くなった。ごめんね。
うちの子記念日も一緒におめでと〜♪

まだルチュ家の家族になって1年しか経って無いの??って思った。
もっと長くいる気がしました。
我が家がコテジョー家に出会ってそんなに年数は経って無いんやもんね。

硬派のようで甘えん坊でちょっとどんくさく(笑)哀愁漂う後ろ姿は・・・私のツボでもあります(*^0^*)
色んな事があった一年だと思うけど、肝っ玉かあちゃんとど〜んと構えたおとうちゃん。
そして可愛い弟 小鉄くんに囲まれて。

オレめっちゃ幸せやで!
家族ってええなぁ!
って丈次君言っております。聞こえました。
Posted by フィーママ at 2010年07月26日 20:58
●かずやさん

ありがとうございます、頂きます☆

早いような、遅いような・・・と言う感じです!!
すっかり馴染んでくれてるのでよかったです!
我が家もそろそろ長崎に祖父母にもみなさんにも会いたいので行きたいのですが・・・

その時はマイクロバブルよろしくです♪



●すもも母さん

ありがとうございます☆

2匹が仲良くなってくれてよかったです!
すももっちとランでマイペースに3匹で1列に歩いてる親戚〜ズも癒しでした♪笑

これからもすももっち仲良くよろしくです
あっ!!丈次の彼女になってくれると母は涙ですが・・・笑



●フィーママさん

ありがとうございます☆

1年しかたっていない事に我が家もビックリです(笑)
フィー家と出会ってもそんな経ってないのがビックリです(笑)

フィールイ仲良し兄弟と男の兄弟付き合いができるように頑張りま〜す♪

小鉄の時同様、ありがとうございます
丈次の声を信じてこれからもがんばりまっす☆
Posted by ルチュ at 2010年07月27日 11:08
遅くなってごめんねぇ(^^;)
丈次、うちの子記念日&お誕生日おめでとう♪
もう1年か♪早いね(*^^*)
賑やかな記念日になったね。
次はいつ食べれるかな?ケーキ(^ш^)

弟の小鉄と仲良くね♪
Posted by ☆★☆なお☆★☆ at 2010年07月31日 21:56
●なおさん

ありがとうございます♪
今年の記念日は、本当に賑やかでした(笑)
ある意味記念に残る記念日でした!!

ケーキ・・・1年後かな?!
お母ちゃんの気分次第であります・・・笑
Posted by ルチュ at 2010年07月31日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

