2010年07月31日

川遊び・・・。

今日はオイラ、小鉄が話しすんねんけどな・・・

気分がのらんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だってなぁ〜今日のコテジョー家やねんけどさぁ〜

お母ちゃんが午前中で仕事終わりやったから、出かける〜ってなってんけど

向かった先がなんと爆弾

三田の川やねんあせあせ(飛び散る汗)


オイラ達、コテジョー兄弟はお水が大嫌いバッド(下向き矢印)

やのに、川に行くなんてたらーっ(汗)


お母ちゃんが川遊びしたくネットで検索してひっかかったのが

三田の羽束川(はつかがわ)


車で走りながら川へ下りれそうなポイントを探し

誰もいないスペースをみつけ、いざ出陣ダッシュ(走り出すさま)

2010731 010.JPG

2010731 011.JPG

天気は暑くもなく気持ちいい曇り空

2010731 012.JPG

情けない顔してる丈次兄やん

なんでかって・・・・

お母ちゃんが無理矢理、川を歩かせて必死に登った岩の上やったからバッド(下向き矢印)

2010731 013.JPG

あぁ〜やっぱり、お母ちゃんは恐い人や・・・

2010731 027.JPG

オイラはできる限りの必死な抵抗

2010731 016.JPG

ご存知の通り、お母ちゃんにそんな抵抗はきくはずもなく

オイラは水の中へと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2010731 028.JPG

早くオイラも、その岩にのっけてやぁ〜

2010731 030.JPG


小: 兄やんどうする?

丈: 周りは水ばっかりやなぁ・・・

2010731 018.JPG


2010731 026.JPG


この後も足がつく場所やつかない場所に入れられ・・・

ブルブル・・・

ブルブルブル・・・


はい、オイラ達は怖くて震えだしたのです


お父ちゃん、お母ちゃんはもうちょっとマイナスイオンを

味わいたかったけどオイラ達がこんな調子なんで帰ることにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最後の家族写真もびびりんちょ兄弟は後ろ向きたらーっ(汗)

2010731 034.JPG


徐々に慣らしていく〜〜〜またくんでぇ〜〜〜〜〜exclamation×2


あぁ〜お母ちゃんの声が聞こえる・・・がく〜(落胆した顔)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
posted by ルチュ at 23:07| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとっ!そうだったのねぇ〜(><)
連絡とれば良かったなぁ。。。
バジやん、今日は午後から一人っ子だから
水遊びさせようと思って、芦屋浜へ泳ぎに行ってん。
30分ぐらい、泳ぎっぱなしやった(^^;)
そっちのほうがキレイやわぁ〜☆
マイナスイオンもいっぱいそうやね。
お水、冷たかった?だからブルブル???
今度は一緒に水遊び出来るとええなぁ。。。
Posted by バジママ at 2010年08月01日 00:21
●バジママさん

ミンミンは頑張りに行ったのですね!!
今日は暑くなかったし、水も冷たいかなって思ったんですが私がずっと足をつけてても大丈夫な気持ちいい冷たさでしたよ♪
完全に尻尾インのビビリでブルブルですね・・・(><)
我が家から1時間30分ぐらいでしたよ☆

バジやん、コテジョーに泳ぎ教えたって〜!!
Posted by ルチュ at 2010年08月01日 00:40
遅くなったけど丈二君
お誕生日&うちの子記念
おめでと〜♪
ここの川、綺麗で良さそうやね。
行ってみたーい!
コテジョー兄弟
ええとこ連れて行ってもらってるやん
もうちょっと遊べたらいいのになぁ。
Posted by ケイトママ at 2010年08月01日 15:02
ルチュさんの川遊びのこの記事を読んで、
今日、川遊びに行って参りました!
大阪の川だけど。山の中は涼しかった♪
最近、山の中にいる事が多いわ(^▽^;)
でもここの川の方が広くて綺麗。
三田かぁ〜( ..)φ メモしとこ(笑)

今の時期って水遊びって思うよね。
コテジョーはブルブルしちゃったんやね。
ルイルイは寒くてブルブルしてた。
お水好きになる様にお母ちゃんの愛のムチ〜頑張ってね!
小鉄君、釣られてる様な写真があるね…(=ω=;)
しかし。。。お父ちゃんったらめっちゃ良い笑顔☆☆☆
Posted by フィーママ at 2010年08月01日 23:55
小鉄くんとこも スパルタ母ちゃん
おるねんね。
うちも 一人おるねん(T_T)
嫌やぁ〜嫌やぁ〜言うても
海や湖に連れて行かれるねん。
ほんま 迷惑!!
父さんは かばってくれるねんけど
母さんが怖くて 強く言ってくれへんねん。
お互い 怖いお母ちゃんで大変やなぁ〜。
早く 夏が終わるといいのになぁ。byすもも
Posted by すもも母 at 2010年08月02日 14:57
行きたかったー^v^

業者の、間違えで、引き取りに、くるから留守できんかったし、ショップに、恨むわ★

めっちゃ、きれいやし^c^

コテジョー、若干びびってるんが、つたわるわ★

写真とるん、うまいわー

きれいやわー

次回は、つれてっておくりやす(^v^)
Posted by at 2010年08月02日 22:09
お久しぶり〜。楽しそうな川に行ってるな〜?ここではBBQは無理かな〜?川で遊べてBBQできるとこ探してるんだけどな〜。コテジョー泳ぐの駄目みたいだね。俺らが教えてあげようか?
Posted by ブラウニー at 2010年08月04日 00:17
暑い夏は川遊びが最高ですよね〜!
我が家もはまっております。
(今回、初デビューですが・・・)

コテジョーもお水ダメなのね・・・。
慣れると、楽しいぞぉ〜〜!!

ねっ!お父ちゃん・お母ちゃん!!
Posted by はううずひお at 2010年08月05日 11:56
皆さん、お返事が遅すぎてごめんなさい!!



●ケイトママさん

ありがとうございます!!
ぜひ、こっちへ帰って来た時に遊びに行ってみてください♪
お山大好きケイトちゃんなら楽しんでくれると思います(><)



●フィーママさん

こんだけ暑かったら川に行きたくなりますよね〜!!
コテジョーには地獄でしたが、私たちには天国でした〜♪笑

コテジョーはよく釣れるんですよ〜
もう大量大量(><)
いつになるやら泳げる日
実は・・・♪



●すもも母さん

すももっちにもスパルタお母ちゃんがいてるんやね・・・。
どこの家もお母ちゃんが恐いんかぁ(><) By コテジョー

すもも母さんビシビシ、スパルタ教室でいきましょうね〜♪笑



●たえちゃん

名前はいってないで〜!!笑
まぁ〜わかるからいいけど♪
今度ここも一緒に行こうなぁ〜☆



●ブラウニー君

さっそく行って来たみたいやね♪
ほんとはブラウニーくんと同じ場所を目指してたんやけど・・・
休日はあそこは早いもの勝ちみたいで、人が多くてひっそりこの場所で(><)



●はううずひおさん

やはり川遊びにハマってますか?!
こ〜暑いとやはり水場は必要ですよね♪
コテジョーにはまだまだ水泳特訓、頑張ってもらいますよ〜☆笑
Posted by ルチュ at 2010年08月18日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

