2010年10月06日

9月の我が家〜キャンプ編〜

続いては〜キャンプ〜手(パー)丈次がお伝えするでぇ〜


3連休に能勢へお友達家族と大所帯のキャンプに行ってきてんダッシュ(走り出すさま)

IMG_0824.JPG


2サイトにテント3つタープ3つとテント村が完成☆

IMG_0777.JPG

近くに川はあってんけど、今回はオレらは入らず助かった〜

お父ちゃんは入って楽しんでた・・・笑


オレ達はまったり〜のんびり〜

IMG_0796.JPG

お母ちゃんの膝でくつろぐ小鉄

IMG_0819.JPG

下でオレはくつろいでてんけど〜
IMG_0821.JPG

ズルイから順番に交代るんるん

IMG_0826.JPG


今回のキャンプのゴハンはコチラ↓

IMG_0787.JPG

餃子皮のピザ

IMG_0829.JPG

鮭とキノコと野菜のホイル焼き

IMG_0834.JPG

ひき肉カレー

IMG_0845.JPG

お母ちゃん力作のパン

写真はないけど・・・ホットサンドもあったり〜

朝は昨夜の残りカレーにパンやナンをつけて〜

IMG_0856.JPG

って、オレ達はてべれてないけど・・・がく〜(落胆した顔)


いつもやったらお母ちゃんBBQでオレ達用にささみ焼いてくれるのに

今回忘れててんで〜ひどいやろexclamation×2

ひどすぎやわぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今度のキャンプでは忘れんといてやダッシュ(走り出すさま)


夜はお決まりのお母ちゃんの膝に2匹眠って団欒

IMG_0847.JPG

IMG_0855.JPG


コテジョーのキャンプの夜はお膝でまったり〜が定番やから

っていうのと居心地を求めて新しいイスを購入

リクライニングできて足置きも上がるタイプのを♪


お陰でお父ちゃんもお母ちゃんもコテジョーも満足満足黒ハート


あぁ〜楽しいキャンプやったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてそして・・・

今週末はお父ちゃんのお友達と福井へキャンプにまたまた行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by ルチュ at 11:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コテジョーお久しぶり!
お母ちゃんの日記でキャンプの事は知ってたんだよ。
琵琶湖もお母ちゃんの運転で連れて行って貰ってたんやね☆
楽しかったやろ♪お水嫌いは段々と克服されたら良いなぁ。
帰りの豪雨、私も泣きそう。琵琶湖までは運転無理やけど(笑)

皆とワイワイと楽しかったね!!!!!!
そやねん。皆と行くと豪華なお食事になるねん。うち、最近単独が多いから質素やでぇ〜(≧ε≦)
能勢って書いてるけど、私達が行ったとこと違うとこかな?
DOでパン焼いてみたーい♪♪♪初なのにめっちゃ美味しそうに焼けてる〜♪♪♪
ナンも前回のキャンプで焼こうと思ったんやけど、チャンスが無くて帰ってから焼いたわ。
でもなー家で食べるよりキャンプ場で食べる方が断然美味しいのよね。
家族でまったりする椅子もゲットしたし♪
これからのキャンプがまた楽しみやね。
福井か〜キャンプで行った事無い!
お土産話、楽しみにしてるね。
そんでからささみも焼いて貰ってね(*^o^*)
Posted by フィーママ at 2010年10月06日 19:18
頑張ってますね〜っ。

お食事、おいしそうですし、
コテジョーもまったり、のびのび。
アウトドアアイテムも増えていってますね。
そして、父ちゃん、お母ちゃんの満足笑顔。

今週末もキャンプですか、楽しんできてください。


Posted by はううずひお at 2010年10月06日 21:43
●フィーママさん

お母ちゃんは今回の運転でもう恐いもんはないって言い出してるけど大丈夫かなぁ・・・。
お水はもう終わりやからホットしたわぁ〜♪
嫌いなお風呂は年中あるけどね・・・(><)

お母ちゃん酷いやろ!!
大切なささみを忘れるなんて・・・。
福井で忘れたら何かイタズラしたんねん♪笑

ここのキャンプ場は自然の森よりもっと手前にあるグリーンランドキャンプ場って言うねん☆
フィー家にもDOが仲間入りできるように念力送っとくな♪
DOで焼くパンは最高やったみたいよ!

福井はオイラ達も初めてやからワクワクや〜(><)/
Posted by コテジョー at 2010年10月07日 12:39
●はううずひおさん

はい、頑張って楽しんでおります♪
福井ではレトリーブしてコテジョーにも楽しんでもらいます!!
アイテム増えて収納場所は・・・笑

ありがとうございます☆楽しんできま〜す☆
Posted by ルチュ at 2010年10月07日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

