2011年03月10日

天気のいい休日は・・・♪

お母ちゃんのお仕事が忙しく・・・

ご無沙汰になってしまってましたたらーっ(汗)

最近、またまた寒くなってきて冬眠生活に戻ってきたオイラ小鉄手(パー)


ちょっと前の暖かい春の陽気だった週末のお話やでぇ〜るんるん

ある休日はお父ちゃんの野球についていき応援したりレトリーブしたり散策してみたりダッシュ(走り出すさま)

そして、またある休日は・・・


お父ちゃんとお母ちゃんと舞洲に遊びに行って来たでぇ〜黒ハート


動くと暑く、とまってると肌寒い感じで春はもうそこって感じのお天気

お母ちゃんとレトリーブでまずは一遊びグッド(上向き矢印)


丈次兄やんはディスクに鼻タッチぐらいはできるようになってきたで手(チョキ)


まだまだやけど、おもちゃに少し興味出てくれてるかも!

ってお母ちゃんは嬉しそうやったわーい(嬉しい顔)


でオイラ達は一休み

その間、お父ちゃんとお母ちゃんは本気のキャッチボール野球

お父ちゃんの野球の練習に付き合ってるお母ちゃん

成長してきとったわぁ〜(笑)


自由なオイラ達はマイペースにそれぞれ過ごす


そして舞洲でお馴染みのバイキングやぁ〜レストラン

2011218 034.JPG


その後は、お父ちゃんとオイラがレトリーブ

2011218 026.JPG

オイラもだいぶ成長してきたで手(チョキ)

オイラ達が気になる兄やん

2011218 025.JPG

今度は兄やんがお父ちゃんが挑戦


CA3H0066.JPG

今日は頑張った!!満足で哀愁が漂いだしてきた兄やん左斜め上



また、暖かくなったら舞洲に遊びに連れてってなグッド(上向き矢印)





おまけ


こないだバジママさんがカットに来てくれた風景

2011218 017.JPG

この通りお膝がオイラ達の指定場所

コテジョーは取り合いやぁ〜黒ハート

posted by ルチュ at 21:08| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり(^0^)/
お休みはお出かけ三昧してるんかな?
舞洲のバイキングはおいしいかなぁ???
あそこは広いからレトリーブし放題やね♪

カットの時の様子聞きました♪
いや〜〜〜癒される♪
Posted by ☆★☆なお☆★☆ at 2011年03月11日 19:03
春がそこまで!って思っていたら また寒いよね〜。
週末は 暖かくなるとか。
期待しようっと。

兄ちゃん レトリーブするようになったんやね。
すももも 時々(笑)するようになったよ。
今度一緒にボールの追いかけっこしようね。
Posted by すもも母 at 2011年03月11日 23:27
先日はお世話になりましたm(_ _)m
今も変わらずお手入れ楽チンで超助かってます(*^^*)
コテツぅ、お父ちゃんにもレトリーブの相手してもろて良かったなぁ。
でででで、ジョージっ!!!お鼻ツンってするように〜(T∇T)
嬉しいやないか〜いっ!しかも、その満足気なお顔っ(^m^)ぷっ♪
キャッチボールって楽しいよね〜。
ウチの車にも常にグローブ乗ってるよ。
マイグローブは赤星モデルなのだっヾ( ̄∇ ̄=ノ
Posted by バジママ at 2011年03月12日 02:26
●なおさん

まだまだ寒いので我が家は冬眠中です・・・(汗)

バイキングしすぎで困ります(><)
舞洲は色んなワンコがいっぱいですよね!
広いですもんねぇ〜

コテジョーはお客さんの膝を何だと思ってるのか聞いてみたいです(笑)

アイルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ますます素敵なレディーになってね☆



●すもも母さん

またまた雨の後に冷えるみたいですね・・・
今年の春はいつくるのやらですね(><)

丈次のレトリーブ・・・
まだまだ全然お話になりません
しかし、希望がもてたので嬉しいです♪

お互い頑張りましょうね☆



●バジママさん

丈次、絶対新しいフードボールと勘違いしてますよ!!笑
しかし、かまってほしいのでしょうね
小鉄の真似をしてレトリーブに興味を持ってきてる気が(><)

キャッチボールの成果で守備は気にならなくなってきたんですが次はバッティングセンターに通わないとって感じです!!笑
バジカーには常にグローブ積んでるんですね♪
もうすぐワンコにも飼い主にもスポーツの春ですね☆
Posted by ルチュ at 2011年03月22日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。