2011年05月10日

我が家のGW@

我が家は5月3〜4日で今年、初のキャンプに行って来たで手(チョキ)


オッス♪オイラ小鉄!!


今回は朝来市にある魚ヶ滝荘キャンプ場に行ってきたダッシュ(走り出すさま)

ココは山にある芝生の広場って感じでフリーサイト


渋滞は予想してたけど・・・


地元では渋滞を避けるために下道を♪

と、思ったのが間違いやってん・・・


いつもならすぐ着く宝塚までがなんと2時間たらーっ(汗)


高速にのると予定通り進み12時すぎに到着


いい場所はほとんど埋まってて、トイレから1番遠い場所で設営


今回はテント4張りにタープ2張り



横に川がながれてるので夏場には最高の場所やね


まぁ〜水嫌いオイラ達には最悪な場所やけどバッド(下向き矢印)


今回、お母ちゃんあんま写真撮ってなくって・・・

ゴハンなんか1枚だけあせあせ(飛び散る汗)


お天気が悪く上手く発酵せんかったからワイルドに棒巻きパンにして焼きました

IMG_1485.JPG


今回はBBQ・ブイヤベースでパスタ・豚汁と白ご飯・カステラ(失敗)・石焼芋とジャガイモ


オイラ達は石焼ジャガイモとお肉のお裾分けがあったでグッド(上向き矢印)


ウマウマはよかってん☆

でもな・・・


お母ちゃんロングリード忘れきてんたらーっ(汗)

せっかくの芝生広場やのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


お散歩だけで終了バッド(下向き矢印)

IMG_1478.JPG


この日は曇りで寒かったから、オイラ達はなかなか落ち着かれへんかった

やっと慣れてきて、けど寒いからイスの上

IMG_1484.JPG


夜はお母ちゃんのお膝で暖をとってた丈次兄やん

IMG_1491.JPG

オイラは・・・火が少し苦手なんかな

お父ちゃんの後に逃げてますねんたらーっ(汗)


夜・朝は寒かったからオイラと兄やんでお母ちゃんにくっついて寝て暖めてあげたわぁ〜わーい(嬉しい顔)


2日目は暑いぐらいで気持ちよかった〜るんるん

IMG_1496.JPG


今週末も近場でキャンプ〜車(セダン)

いいお天気でありますように・・・るんるん


posted by ルチュ at 21:18| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

