2011年05月10日

我が家のGWA

は〜い、オレ丈次手(パー)

GW最終日の8日は昼過ぎからお決まりの舞洲〜るんるん


めちゃめちゃ、めちゃめちゃ気持ちよかった黒ハート


いいお天気やからたくさん人いてるので


とりあえずの〜んびり


そしたら、お母ちゃんはパシャパシャ撮影会カメラ

↓ なんかこの小鉄、男前じゃない?

IMG_1507.JPG

オレはやっぱりシートの上黒ハート

IMG_1513.JPG

おっ!!
小鉄、何をみつけたんや〜

IMG_1514.JPG

母: 男衆〜どこ見てんねやぁ〜

IMG_1522.JPG

シートのスペースがなくなったから

しゃ〜なし、オレお母ちゃんの靴の上に座ってたわぁ

IMG_1533.JPG


小: 兄や〜ん、うまうま草がわんさかあるなぁ〜

丈: これ、全部食べきれるかなぁ・・・

IMG_1564.JPG


ほんま今日は気持ちよかった♪

IMG_1571.JPG

またみんなで来ような〜♪

IMG_1568.JPG
posted by ルチュ at 21:53| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞洲でのんびりと
いい雰囲気やわ〜。
こちらまでゆったりした気分♪
おっとご無沙汰してます。
チャリティイベントの制作で大忙しかちら。
東京からは遠くて参加できないのが
残念。
ピンクのバンダナと
ビタミンカラーのバンダナ
それに野球チーム用のTシャツは
ワンコ用があればこちらも
是非購入したいと思います。
どちらにコメントしようかと
思ったのだけど。
お忙しいと思うので急ぎませんので。
Posted by ケイトママ at 2011年05月11日 08:17
こんにちは♪

お久しぶりです!!
相変わらず読み逃げさせてもらってます(笑)

わたしも当日参加出来ないのが残念です(-。-;

オーダーありがとうございます♪
イベント終了後mixiからメッセージさせてもらいます!!
少しお待ちください(>_<)
Posted by ルチュ at 2011年05月11日 22:28
コテジョー家もGWは楽しんだようですね。
うまうま草 美味しかったかな?

すももも サラダバーが大好きで(^^ゞ
目を離したら必ず食しているのよ・・・。
丈次兄やん こてっちゃん
食べすぎたら お腹壊すから ほどほどにね♪

↑私もお願いしたいなぁ〜。
またメッセージ入れておきます。
Posted by すもも母 at 2011年05月11日 23:35
●すもも母さん

この間はお疲れ様でした♪
久々にお会いできて嬉しかったです!
すももっちに会えなかったのは残念でしたが(><)

NEWおパンツ、大丈夫でしたか??
クールバンダナもたくさんオーダー頂きありがとうございました♪
しばしお待ちを・・・☆
Posted by ルチュ at 2011年05月19日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

