2011年05月19日

大阪ワン国博覧会

オッス小鉄手(パー)

ホンマはキャンプに行ってるコテジョー家やってんけど・・・

お父ちゃんの体調不良で不参加にあせあせ(飛び散る汗)

なんで日曜日、オイラとお母ちゃんはワン国にて販売をしにグッド(上向き矢印)

兄やん・お父ちゃんペアはお留守番ダッシュ(走り出すさま)


凄くいいお天気でお店番してたら眠たくなったわぁ〜眠い(睡眠)

クールバンダナは大好評でオーダーまで頂きいました手(チョキ)

みんなありがとう黒ハート

オイラと兄やんも今年バージョンをお母ちゃんにお願いしよ〜っとるんるん


ワンコ服は・・・


どうやらオイラサイズは皆には合わへんみたいでたらーっ(汗)
お母ちゃん、まだまだ勉強不足です、すみませんバッド(下向き矢印)

そのてん、オイラは立派に看板犬してきたでぇ〜手(パー)


この日のお写真はまったくなし・・・


目標よりはちょっと少なくなりましたが、寄付もできて楽しめて素敵なイベントやった黒ハート


誘ってくれたなおさん、ありがとうございました♪

お世話になった皆さん・購入していただいた皆さん、ありがとうございました♪

スタッフの皆さん・会場に足を運んでくれた皆さん、お疲れ様でした♪


久しぶりのお友達にも会えて満足な小鉄とお母ちゃんでしたグッド(上向き矢印)


お留守番の兄やんもお利口さんにしてたみたいわーい(嬉しい顔)


すべての動物に幸せな日々が訪れますように・・・☆


posted by ルチュ at 21:14| Comment(1) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はお疲れサンでした(*^^*)
久し振りに会えたぁ。。。
でも、ジョージ居なくて残念やったわ。
その分、コテツいっぱい触っといた(笑)
クールバンダナ、今年は活躍しそうです。
色も可愛いし、気に入ってます(^m^)
これして、いっぱいお出掛けするぞ〜☆
お父ちゃん、だいじょぶかいな?
Posted by バジママ at 2011年05月20日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。