2012年05月21日

困ったもので

最近の我が家の坊ちゃん達はちょいと不仲で母は困っております。。。

丈次はよそ様のワンコはダメで凶暴化するのでめっきりオフ会などには行かず

それでも小鉄とは仲良しやし、身内のワンコも大丈夫やしと思ってたら

この1ヶ月ほど。。。

ダメになってまいました( ̄ー ̄)

夜の電気を消した睡眠時間になると小鉄を突然襲う。。。

コテジョーのお部屋に壁を作る事になりやした!

image-20120521085802.png


ちょっと前までのこんな光景はいまでは見れず



image-20120521085945.png


暗いのがアカンのかと思いきや

昼もちかづくと怒るように。。。


最近はくっつく事が減ってしもた( ̄ー ̄)


image-20120521090127.png


お気に入りのソファーで寝る姿も久しく見てない。。。

しかし、たまにはガウガウして遊ぶので元に戻るのを母は期待しておりますぞ!!!



posted by ルチュ at 09:03| Comment(2) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま はやく仲良くなって欲しいなぁ(;_:)
丈次くん どないしたんやろ。
なんか心境の変化かな?
良いお兄ちゃんになりますように〜♪
Posted by すもも母 at 2012年05月22日 22:45
すもも母さん

ほんとにどうしたんでしょう。。。
元々、男くさいので年取ってきて衰えを感じて負けたくなくて強くしてるんじゃないか説がでてます!!
早く仲良しに戻ってほしいです(^_^;)
Posted by ルチュ at 2012年05月24日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

