2012年05月28日

舞洲はやっぱいい♪

こんばんは小鉄です☆


こないだ、お母ちゃんの仕事が終わった昼過ぎに気分転換にお気に入りの舞洲へ( ´ ▽ ` )ノ

おにぎりやサンドイッチを買って向かったら

さっきまでいい天気やったのに厚い雲がっ!!

けど、雨は降らず暑すぎず

ベストな気候やってん(^O^)/

気持ち良くってお母ちゃん一瞬本気で寝てたもんなぁ(笑)

ほとんど貸切状態やったし♪



image-20120528004307.png


image-20120528004332.png


ホンマに気持ちよかってんけどな曇りのせいで、なんか写真の雰囲気どんより見える(−_−;)



image-20120528004519.png


兄やんとお父ちゃんんは何かやってたわぁ(笑)


のんびりできた家族のひと時でしたo(^▽^)o
posted by ルチュ at 00:46| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

