2012年07月25日

今月はお誕生日☆

お久しぶりの日記です!オイラ小鉄( ´ ▽ ` )ノ


今月はオイラと兄やんのお誕生日があってんで!!


今年もお母ちゃんがケーキを作ってくれたわぁ♪



image-20120725130940.png


image-20120725130955.png


7月は2回もケーキが食べれるから1年で1番好きな月やわぁ(^з^)-☆


お母ちゃんがもっと優しくなったら言うことないねんけどなぁ。。。笑
posted by ルチュ at 13:12| Comment(2) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょいと遅くなったケド。。。(^^;)
コテジョー、お誕生日おめでとぅ♪
コテツもジョージも元気そうだね☆
お祝いのケーキも美味しそうやね〜!
この1年も元気でウマウマいっぱい食べれると良いね♪
また、バジミンとも遊んでちょっ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by バジママ at 2012年08月02日 02:05
バジママさん

ありがとうございます!
だいぶ丈次の気性も落ち着いてきたので涼しくなったら六アイに出没します☆
お時間が合えばバジミンちゃんお相手よろしくです♪
Posted by ルチュ at 2012年08月02日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

