2013年01月20日

ご無沙汰してます

気がつけば夏から放置してたブログ


2013年はボチボチUPできればと思ってます(^_^;)


年末、お父ちゃんのお母さんが亡くなり。。。


11月ぐらいから始まっていた平日は実家で同居生活が引き続き続いており


実家の愛犬タイガーと3匹生活が始まっております


image-20130120093558.png


お母ちゃんが実家の事務仕事をしてる間

3匹は適度な距離をとって過ごしてます(笑)



image-20130120093741.png


寒くなったせいかコテジョーは仲良しになってます♪



image-20130120093825.png


昔のようにくっついて寝てます!!


しか〜し今度はタイガーと丈次の相性が心配のタネ。。。


丈次はまったく大丈夫なんですがタイガーがダメみたいσ(^_^;)


年も近いのと丈次がデカイのとパワーで怖いみたい。。。


タイガーのストレスが溜まらないようにしないと!



早く3匹が寄り添って寝る日がきます様に☆




posted by ルチュ at 09:42| Comment(4) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年は いろいろ大変だったようですね。
でも丈次くん小鉄くん元気そうで
良かったよかった(^^)
今年は穏やかな日が過ごせますように。
今年もよろしくね〜♪
Posted by すもも母 at 2013年01月26日 23:01
すもも母さん

お返事遅くなりすみません!
今年はのんびり、そしてアクティブを目標に楽しみたいコテジョー一家です♪
Posted by ルチュ at 2013年02月11日 00:07
およ。今頃気付いた(* ̄m ̄)

かなり時期外れだけど、今年も宜しく♪(笑)

昨年は色々と大変だったんだねぇ。。。(><)

おぉ!!!
ジョージとコテツが仲良しなってる!(* ̄∇ ̄*)
そのうち、3ワン重なるんじゃない?(笑)
ずっと寒いといいーのにね(* ̄m ̄)
Posted by バジママ at 2013年02月13日 00:50
バジママさん

キャーσ(^_^;)私も今気づきました。。。
コメ返し遅くなりすみません!!

何だか今年のブログもマイペースになりそうです(笑)
まだまだ冬眠な一家ですがよろしくどうぞ♪
Posted by ルチュ at 2013年02月21日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

