2013年04月09日

コジロウ

姉の家で飼ってるコジロウ


image-20130409153202.png


小鉄の大好きなお友達

コジロウも小鉄が大好きでヨダレでベトベトになるまで追いかけ回してました

10歳なのにいつまでもパピー顔のコジ

すぐにお腹おを見せて甘えてくるコジ


image-20130409153310.png


1番の長老なはずやのに気が弱くて優しいコジは1番下のポジション

家族思いのコジはママがやられてると噛みついて助けに入る

赤ちゃんが泣いてると泣いてるよと教えにきてくれるコジ

そんな可愛いくて責任感のある小さなヒーロー



昨夜、虹の橋を渡ってしまいました


夜中の病院には家族10人と1匹が駆けつけました

こっちゃんは皆に愛されてた家族です


コテジョーは今朝お別れをしました

小鉄は何かわかるんでしょうね

そばから離れないでずっと臭いをかいでました



image-20130409154123.png


コジロウ 安らかに眠ってね

そして天国からみんなを見守っていてね☆


posted by ルチュ at 15:43| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

