2013年05月18日

マイロ

保護されているマイロが昨夜から我が家にやってきた!


image-20130518234728.png


明日の里親希望者さんに会うために♪


丈次兄さんとも相性が心配なお母ちゃんはドキドキでした


第一印象は大人しい華奢な子


コテジョーとの対面


。。。。。


うるさ〜いっ!!!!!!


吠えまくるマイロ


丈次兄さんキレる!!!!


やっっぱりダメか?!


落ち着いて寝てもくれないのでお父ちゃんとコテジョー・お母ちゃんとマイロに別れて寝ました


そして本日の朝、3匹の関係は変わらずイマイチ


仕方ない。。。。


丈次兄さんに愛のムチをお願いしました


さすが兄さん!!


小鉄とのケンカみたいにいかないか心配でしたが、流血もなく愛のムチは無事終わり♪


3匹の距離がいい感じになりました!!!


兄さんをちょっと気にしながらも距離が近づき


image-20130518234816.png


ここまで近づけたよ♪


image-20130518234837.png


私のお股に小鉄・脇にマイロ・横に丈次とジャックに囲まれてのお昼寝(笑)


マイロも安心してスヤスヤ寝てくれるように♪


image-20130518235009.png


横顔が小鉄に似てる(笑)


マーキングが多くてトイレは出来ない

少しの物音でビビって吠える

耳は細菌性かカビによる皮膚炎

脚長ジャックにしては小型

でも少し痩せすぎで筋肉少なすぎ


それでも、すごく甘えたで可愛い子

きちんと躾するともっともっと素敵に成長する子

まだ2才だけど転々と預けられてる感じ


この子は愛情不足だなきっと。。。


素敵な家族と出会って思う存分甘えてね☆


明日の面談がいい方に進みますように!!!



お父ちゃんは既に離れるのが辛いらしい(笑)


posted by ルチュ at 23:55| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

