2013年06月11日

お留守番

先週末、お父ちゃんとお母ちゃんは野暮用で上京してました!


コテジョーは半年ぶりにお留守番です


お母ちゃんの実家に2泊3日でお泊まり♪


コテジョーはお母ちゃんの実家は大好き!!



だってだって美味しい果物が貰えるんやもん♪


お母ちゃんのお父さんが果物の関係のお仕事やからコテジョーは贅沢犬になってしまった


そして、それをいつも食べさせてくれるのはお母ちゃんのお母さん!


だからお母ちゃんのお母さん=うまうまをくれる人(笑)


お母ちゃんが言ってくるね〜って出て行く時も


うまうまには勝てず、玄関に現れないコテジョー


お母ちゃんうまうまに負ける。。。


2日目ぐらいにお母ちゃんがコテジョーの様子をメールで聞いたら


貰う物貰ったら、さっさと寝てる。。。やって


コテジョー!!
もっとお母ちゃんのお母さんには愛想ふっときや!!!!笑




image-20130611093848.png


お留守番ありがとね♪

posted by ルチュ at 09:39| Comment(2) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷ。
ウマウマ貰ったら、さっさと。。。
って、どこでも一緒やね(笑)
写真見て思ってんけど、
最近2ワン、ちょっとお顔似てきた?
Posted by バジママ at 2013年06月13日 15:18
バジママさん

かなりお返事遅くなってすみません。。。
なんかお知らせメールが届かなくって(^_^;)

えぇ〜バジミン兄妹もですか??
なんか意外です(笑)

似てきましたか?
コテは相変わらず永遠のパピー顔なんですが丈次がどんどん情けない?
いや、優しい顔に変わってるのかもです!笑

先日、夫婦2人の顔が似てると言われ。。。
家族みんなで変形してます(≧∇≦)
Posted by ルチュ at 2013年06月20日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

