2012年07月25日

今月はお誕生日☆

お久しぶりの日記です!オイラ小鉄( ´ ▽ ` )ノ


今月はオイラと兄やんのお誕生日があってんで!!


今年もお母ちゃんがケーキを作ってくれたわぁ♪



image-20120725130940.png


image-20120725130955.png


7月は2回もケーキが食べれるから1年で1番好きな月やわぁ(^з^)-☆


お母ちゃんがもっと優しくなったら言うことないねんけどなぁ。。。笑
posted by ルチュ at 13:12| Comment(2) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

日向ぼっこ♪

あったかい季節になってきたなぁ〜!!

太陽大好きオイラ小鉄( ´ ▽ ` )ノ

最近のコテジョー兄弟の朝の日課は
日向ぼっこやねん☆


image-20120425093648.png


1回お母ちゃんとお昼にテラスに出てから

すっかりハマってしもうたわ。。。笑


image-20120425093841.png

気持ちよすぎて、足ビ〜ンってなってもうたわ


image-20120425093954.png

見よ!!兄やんのこのお顔(笑)


お日さんって最高やなぁ〜\(^o^)/

posted by ルチュ at 09:41| Comment(0) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ケンカしないように

オッス、オイラ小鉄♪

コテジョー兄弟はな、食べ物が絡むと

凄いケンカになるねん(笑)

だからご飯もお母ちゃん監視のもと食べてます♪

おやつも2匹離れたところにほられるねん!

ケンカ始まったら凄いから

お父ちゃん、お母ちゃんの友達

かなりひいてるもん。。。


で、流石にコテジョー兄弟も覚えてきて

オヤツもらったらそれぞれ、ナイスなポジションをみつけ

離れた距離を保って食べるねん(笑)


ソファーで食べるオイラ↓


image-20120307180104.png

ゲージで食べる丈次兄やん↓


image-20120307180140.png


これが仲良しの秘訣やな♪


たま〜に早く終わった方が近づいて

ガルル〜なるけどな( ̄ー ̄)
posted by ルチュ at 18:03| Comment(0) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

2012年

かなりお久しぶりのブログです☆

オイラ小鉄!!


ココの存在を忘れるぐらいお休みしてました。。。

2012年

地味にブログ復活していくつもりです


あくまでのんびりと。。。(^_^;)


昨日、お母ちゃんのお店のお客さんがお友達を連れてきてくれてん♪

4ヶ月のトイプーくん


image-20120124115929.png

あまりの小ささにお母ちゃんはキャーキャーや(笑)

まだ1kgないんやて

ティーカップ並やなって言ってたわぁ〜

この子にはチワワの先住犬のお兄ちゃんプリンくんがいてるんやけど

ちょっと大きなオイラ達に興味津々(笑)

image-20120124120250.png

ちょっとビビってるから微妙な距離やろ(笑)

けど、時間が立ったら慣れてくれたで♪

でもなお母ちゃんが可愛い言うて抱っこするからオイラすねてしもうてん(。-_-。)

image-20120124120510.png

だからダッフィーくんがきても素直に遊べんかったわぁ。。。

丈次兄やんは珍しく興味もって挨拶攻撃してたわぁ〜

image-20120124120714.png



またプリンくんと遊びに来てな( ´ ▽ ` )ノ


posted by ルチュ at 12:08| Comment(0) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

大阪ワン国博覧会

オッス小鉄手(パー)

ホンマはキャンプに行ってるコテジョー家やってんけど・・・

お父ちゃんの体調不良で不参加にあせあせ(飛び散る汗)

なんで日曜日、オイラとお母ちゃんはワン国にて販売をしにグッド(上向き矢印)

兄やん・お父ちゃんペアはお留守番ダッシュ(走り出すさま)


凄くいいお天気でお店番してたら眠たくなったわぁ〜眠い(睡眠)

クールバンダナは大好評でオーダーまで頂きいました手(チョキ)

みんなありがとう黒ハート

オイラと兄やんも今年バージョンをお母ちゃんにお願いしよ〜っとるんるん


ワンコ服は・・・


どうやらオイラサイズは皆には合わへんみたいでたらーっ(汗)
お母ちゃん、まだまだ勉強不足です、すみませんバッド(下向き矢印)

そのてん、オイラは立派に看板犬してきたでぇ〜手(パー)


この日のお写真はまったくなし・・・


目標よりはちょっと少なくなりましたが、寄付もできて楽しめて素敵なイベントやった黒ハート


誘ってくれたなおさん、ありがとうございました♪

お世話になった皆さん・購入していただいた皆さん、ありがとうございました♪

スタッフの皆さん・会場に足を運んでくれた皆さん、お疲れ様でした♪


久しぶりのお友達にも会えて満足な小鉄とお母ちゃんでしたグッド(上向き矢印)


お留守番の兄やんもお利口さんにしてたみたいわーい(嬉しい顔)


すべての動物に幸せな日々が訪れますように・・・☆


posted by ルチュ at 21:14| Comment(1) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

