2009年10月11日

迷子のお知らせ

またまた、迷子のお知らせです・・・。

お友達のあんちゃんのお友達が迷子になってしまいました

石垣島なので、もしお友達がいたら連絡してみてください!!

石垣島にはジャックが3匹しかいないみたいなので


飼い主さんのブログです

http://d.hatena.ne.jp/makkom/


1日も早く帰ってきますように・・・☆




記事UPしてすぐですが・・・

かりんちゃん無事みつかったそうです!!

よかったですね♪
posted by ルチュ at 10:09| Comment(6) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

お久しぶりです

やっと復活です!!小鉄です犬


お父ちゃんとお母ちゃんの結婚パーティーも
無事に終わりましたexclamation×2


DSCF0218.JPG


残念ながらオイラ達は参加できんかってんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


くそーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


せっかくおいしいゴハン食べれると思ってたのに・・・たらーっ(汗)


そんなオイラ達も一仕事してきたでダッシュ(走り出すさま)
みんながやってき、ウェルカムボードになってお出迎えしてきたわぁ〜


20090906 007.JPG

20090906 008.JPG


そしてそして・・・・


実はお友達のフィールイ兄弟にも
お父ちゃん、お母ちゃんのパーティーのお手伝いしてもらってんわーい(嬉しい顔)


前回、お店に来てもっらった時にママさんにお願いして
写真をパチクリどんっ(衝撃)


その写真を使ってクイズで使わせてもらってん手(チョキ)

コテジョー.jpg


どうもありがとう〜〜〜黒ハート



そしてお休みしてた間、我が家の兄やんは色々しでかし・・・

そんなお話はまた今度ダッシュ(走り出すさま)



よろぴこ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 21:36| Comment(6) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

お知らせ

お久しぶりです、小鉄です



コメ返しが遅くなったりすみませんでした


ちょいと、9月の連休が終わる頃まで

お母ちゃんがバタバタしてますので・・・・


それまでブログをお休みする事にします


皆さんのブログも携帯から遊びに行けるかな?!


ぐらいになると思うので読み逃げ失礼します・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



丈次兄やんの事とか書きたい事はあるんだけど

ちょこっと時間がないねんな・・・


そうこうしてる間に、オイラはお父ちゃん・お母ちゃんの

ところに来て無事1年が経ちました手(チョキ)



ちょっとお休みするけど、これからもコテジョー兄弟をよろしくハートたち(複数ハート)
posted by ルチュ at 22:37| Comment(6) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ダラダラな週末

こないだのブログにも書いたように

先週の我が家は風邪菌でダラダラ一家たらーっ(汗)



って事で元気なオイラと兄やんはお母ちゃんの代わりに

お父ちゃんに付きまとってやったわーい(嬉しい顔)


20090831 002.JPG


男衆で抱き枕にくっつきっこ大会やぁ〜手(チョキ)


そしたらオイラいつの間にか寝てしもてん・・・


ん??

んんん??


なんか重いな〜思ったら・・・


お父ちゃんがオイラに悪さしてんねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20090831 001.JPG

リモコンがなんで乗ってんね〜んちっ(怒った顔)



はぁ〜油断できへんわぁ・・・ふらふら




話は変わってコレ↓わかるかな??

090829_2116~01.jpg

沖縄でよく見られるエイサー


オイラ達の住んでる町は沖縄出身のひとが多くって

こういったエイサーを踊る組合みたいなんがあるんやけど

なんか外が騒がしい思ったら近所の道路で


ドンチャン踊ってたるんるん


毎年、この時期に町を踊って行くねんexclamation×2


家の並びの沖縄料理屋さんに今年もやってきて

コテジョー一家は急いで見物にダッシュ(走り出すさま)


で、で、でもオイラ・・・


このドンドン、太鼓の音が雷みたいで怖いんやぁ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





そんなびびりんちょ小鉄によろぴこ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 22:03| Comment(8) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

最近の我が家

ども久々です。おいらは小鉄


なんで久しぶりかというと・・・・・。

いつもうるさい、いや

いつも元気なお母ちゃんが風邪で撃沈してましたふらふら



そもそもなんで風邪ひいたかって

涼しくなってきたのに若ぶって薄着でクーラーガンガンの

所におったからみたい・・・たらーっ(汗)


温度あげろよ〜〜〜〜モバQ



まだ元気だった数時間前


お散歩では初めてのお友達ができました手(チョキ)

20090828 008.JPG


パグの平介くん


オイラより1歳お兄ちゃんやねんけど、オイラよりパワフル


ちょこっとオイラと遊んだら丈次兄やんが挨拶や

20090828 010.JPG

えっexclamation&question

兄やん挨拶そんだけexclamation×2


20090828 011.JPG


そら〜平介くん、ものたりないわなぁ〜

兄やんにクンクン・・・


さすがや、兄やんまったく動じないたらーっ(汗)

20090828 012.JPG

平介くん困ってるやん・・・



と、まぁ〜オイラ達が楽しんだこの日の夜

お母ちゃんは何か頭痛い〜って言ってたけど次の日復活

しか〜し、次の日怪しい気配を感じ病院で熱測ったら39℃超え


撃沈お母ちゃんは部屋からコテジョー兄弟を追い出してん


いやじゃ〜〜〜〜〜


って兄やんとドアの向こうで騒いでてんけどあせあせ(飛び散る汗)


兄やん・・・・暴れすぎどんっ(衝撃)


暴れすぎて爪が1本グラグラに・・・がく〜(落胆した顔)



お父ちゃんが丈次兄やんを病院へ病院


帰ってきた兄やんの足はこんな事に↓

20090828 020.JPG


歩きにくそうやぁ・・・痛そうやぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ってかコレは何や??

兄やん新しいお洋服なんか??

ん〜〜〜オイラ、それはちょっとわからんオシャレやなあせあせ(飛び散る汗)

20090828 021.JPG

20090828 022.JPG


何、言うてるねん小鉄

コレができる大人の男やでexclamation×2


・・・・まぁ〜うっとおしいけどなコレ




頑張る丈次によろぴこ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
posted by ルチュ at 15:19| Comment(7) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

