2012年02月06日

さっぱり

今日はオレ達コテジョー兄弟は朝からシャンプーに行ってきてん!!

オレ達はいつも動物学校のモデル犬でシャンプーや爪切りや耳掃除などをやってもらってんねん☆

いつも帰る時はオレ達の状態を書いた紙も
一緒にくれるからお母ちゃんも安心

いっつも綺麗にしてくれる生徒の皆さん

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

一日中お出かけして疲れたコテジョー兄弟

お母ちゃんの席を横取りして

仲良くお休みです。。。


image-20120206184626.png


お揃いのリボンもつけてもらったでぇ〜☆
posted by ルチュ at 18:47| Comment(0) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

コテジョー兄弟のお仕事

今年もこの季節がやって来た♪

ハイ!おれ丈次(^O^)/

天気のいい日は2人で看板犬☆


image-20110604104356.png
posted by ルチュ at 10:44| Comment(1) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

今日はオレの日

おい〜っす、オレ丈次手(パー)



今日はオレの1年記念日


今日は特にどっかおでかけはしてないんやけどな

実は2日前からお母ちゃんのお姉ちゃん家のコジロウとあんずが

お泊りしにきてんねんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20100722 084.JPG

↑コジロウ

20100722 083.JPG

↑あんず


3泊4日やで〜(笑)


だから今日のオレの日は賑やかな1日やってんるんるん


コジロウはな・・・

もう7歳にもなるんやけど、ずっとオレや小鉄を追っかけまわすねん

オレもう疲れた・・・たらーっ(汗)

__.jpg



夜はみんなでお散歩に行って〜

2010724 029.JPG

2010724 032.JPG

さすがに4匹のお散歩は通りすがりの人が「すごい〜」って言ってたわぁ


で、

でで、

帰って来たらお父ちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれて

ケーキの登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20100724 087.JPG

オレ知ってんねん

コレがおいしい事をるんるん

だって小鉄の時に食べてんも〜〜〜ん


早く食べたいのにせっかくやからって4匹で撮影会

20100724 090.JPG

みんな食べたくて仕方がない・・・あせあせ(飛び散る汗)


今回はケーキ+桃


やっと食べれる〜思ったら、またマテやふらふら


20100724 091.JPG


でやっとヨシっ!!の合図で気づいたら完食exclamation×2


あぁ〜あっと言うまになくなったわぁ〜


次はいつ食べれるやろか。。。ケーキexclamation&question


オレはおもちゃで遊ばんからプレゼントはクールシート


オレの大好きな睡眠が快適になるるんるん



誕生日っていいなぁ〜


・・・・毎日がいいなぁ(笑)
posted by ルチュ at 00:26| Comment(6) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

我が家の3連休☆嬉しい襲撃

おっすダッシュ(走り出すさま)オレ丈次手(パー)


今日はオレが連休最終日の報告をするわぁグッド(上向き矢印)

前日キャンプから帰ってきて、この日はお母ちゃんは夕方だけ仕事やから
ゆっくりしてた我が家やってんけど・・・

家の掃除をしてたお母ちゃん


ふと携帯をみると・・・新着メールが届いてました

「今、六甲アイランドにきています」

1時間前のメールですあせあせ(飛び散る汗)

急いで返信をしやりとりをしていると我が家へ遊びに来てくれると


それは誰かというと・・・・・。


1年前オレと一緒に保護されていて、今は名古屋で暮らしてる

ひおちゃんです

20100717 055.JPG

もちろん、はう君・うずちゃんも♪

20100717 069.JPG

20100717 076.JPG


いやぁ〜会えてよかったですハートたち(複数ハート)

行動派のはううずひお家のみなさんのおかげです

我が家腰がおもたいので・・・たらーっ(汗)


オレとひおちゃんは何か感じるもんがあったんやなぁ〜

待ったり具合が同じや

20100717 077.JPG

20100717 080.JPG

ひお: あんた元気にしとった〜ん?

丈: おまえも元気にしとったんかぁ〜?

なんや、小鉄はうずちゃんが気になってくっついてたら怒られとったわぁ〜たらーっ(汗)

20100717 072.JPG

わさわさしてるメンズに嫌気がしたんか女子は並んでお外眺めとったダッシュ(走り出すさま)

20100717 075.JPG

どうやら、5匹はみんなマイペースやった

20100717 087.JPG

オレさぁ〜最近男の子がアカンくてすぐ喧嘩してまうねん

けどな、はううずひお家は大丈夫やってんグッド(上向き矢印)

ガウガウせんかってんで手(チョキ)


20100717 083.JPG

↑このお写真、両家のお父ちゃん・お母ちゃんが感激した1枚黒ハート

丈次が小鉄意外とこんな風にピッタンコで寝るのをみた事がなく

ましてや相手がメンズときたもんだ♪


はう君もぴったんこは珍しいらしく♪


これもやっぱ縁というものを感じるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう!!しかもはうくんのお顔・・・

丈次と小鉄を足して割ったようなお顔やね〜ん

20100717 086.JPG

そう思わん??


そしてお母ちゃんはうずちゃんを見ては「あぁ〜もじゃ子かわいい」

ってお父ちゃんにアピールしてた・・・笑

お父ちゃんはというと、ひおちゃんにメロメロ黒ハート

「やばい、こいつ可愛いわぁ〜」やって♪




今度はランで遊ぼうね〜るんるん


本当にきてくれてありがとうございます

会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

おいしいお菓子・素敵なお土産もありがとうございました


posted by ルチュ at 00:12| Comment(6) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

20100102 039.JPG


みなさん、2010年もコテジョー家をよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


2010年はがんばって運動会にも出ようと思います!!笑

ドックランも、いっぱい行きたいと思いますダッシュ(走り出すさま)


みなさん、いっぱい遊んで下さいねハートたち(複数ハート)



大晦日にお母ちゃんの実家へ


するとお母ちゃんのお姉ちゃん家のコジロウ・あんず

叔母さん家のレーズン

そしてオレ達コテジョー兄弟と5匹が集合手(チョキ)


20100102 016.JPG


ちなみにレーズンは大の犬嫌い

なので常にこの状態

20100102 008.JPG


ここでずーっと大人しくしてるねんバッド(下向き矢印)


オレとあんちゃんは大人しくしてるからいいねんけど

小鉄とコジロウがクンクン襲いに行くから

レーちゃんは怖がりまくりや・・・もうやだ〜(悲しい顔)



その後、お父ちゃんお母ちゃんのお友達の家での年越しパーティーに

コテジョー兄弟も参戦してきてんダッシュ(走り出すさま)


そこでオレこんな事になってしもたexclamation&question


20100102 021.JPG

ミッキー丈次です♪


最近、めっきり渋さがなくなってきてドジなオレになってきたから

2010年はキャラ変えでいこうかなぁ・・・。


そして無事、年を越し

お父ちゃんも無事、1つ年をとり


ステキな2010年の幕開けとなりましたexclamation×2


お父ちゃんお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート) byコテジョー




1日の朝は、またまたお母ちゃんの実家に集合しておせち


そして家に帰って寝正月・・・



2日はお父ちゃんの実家に集合しておせち


オヤツがほしくてオスワリするコテジョー兄弟

そんな小鉄にクンクンするタイガー


20100102 041.JPG

今日はお父ちゃんのお姉ちゃん家のシャンクスも♪

2010.0102 009.JPG

2010.0102 010.JPG


やっぱり、シャンクスも小鉄にクンクン攻撃



今年もやっぱり小鉄は追い掛け回される1年になりそうやどんっ(衝撃)


オレみたいに怒ったらいいのにむかっ(怒り)

posted by ルチュ at 19:32| Comment(9) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

