2010年06月21日

初めての旅行 vol.4

無事にチェックインできたオレ達は早速、囚人に黒ハート

みんな大興奮でじっとできないたらーっ(汗)

20100616 077.JPG

20100616 079.JPG

20100616 080.JPG

20100616 082.JPG

みんなそれぞれクンクン大会


そしたら、いつの間にやら小鉄・・・

布団カバーで速攻、粗相やどんっ(衝撃)

キャーexclamation×2で、お母ちゃんはいきなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


女将さんは優しく洗えばすむからと言ってくれました

小: すみませんでした・・・ふらふら


今回、お世話になった「プチホテル山」さん


ほんとに山の上にあんねんでぇ〜

しかも海沿いなんで景色は絶景、絶景るんるん

20100616 086.JPG

ホテル横の小さなランから山へと続く遊歩道が・・・

20100616 083.JPG

途中、変なオレンジのキノコを見つけましたが

無視して道なき道を進みます

20100616 087.JPG

道なのか、そうでないのかわからずとりあえず進んでると山頂へダッシュ(走り出すさま)


プチ登山気分でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20100616 088.JPG

絶景やろ??

山頂って勝手に言ってる場所はたいしてスペースもなく

けど忘れずに写真撮影会しててんるんるん

20100616 089.JPG


ホテルへ帰って夜ご飯


お母ちゃん達は淡路牛のしゃぶしゃぶ食べてたで

オレ達もワンワンディナーをうまうま黒ハート


そしたらな、みんなのテーブルに看板犬のハッピーが順番に挨拶に回るねんexclamation×2

めちゃめちゃお利口やったわぁ〜


ハッピーはみんなと一緒に上手にイスに座ってテーブルでゴハン食べててんでひらめき

それにはお客さんはビックリ

その後、お肉をうまうましてるオレ達のテーブルが気になるらしく

ず〜っとオレ達の所におってん

そしたらお母ちゃんのイスの後ろによっこらっしょダッシュ(走り出すさま)

P1010619.JPG

危うくオレ、ガウガウするところやったやんたらーっ(汗)


ゴハン終わったらお部屋でグゥ〜〜〜眠い(睡眠)

20100616 094.JPG


けどな、小鉄は他のワンコが気になって一晩中そわそわ、クンクン

おかげで寝不足や・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2日目は残念ながら朝から雨なんでまっすぐ帰宅しましたもうやだ〜(悲しい顔)


初めての旅行は色々あったけど、これに懲りずにまた行くでぇ〜exclamation×2


あっ!!帰りに女将さんからお土産ももらっちゃった黒ハート


posted by ルチュ at 22:14| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての旅行 vol.3

花さじきをあとにして〜お昼の時間グッド(上向き矢印)


あんママさんオススメの海鮮バーベキューへダッシュ(走り出すさま)

と思ったんやけど・・・方向を逆に行き断念たらーっ(汗)


天気もいいし、どこかでお弁当でも買って外で食べようとるんるん



探しだしたら、コンビニもお弁当屋さんもみつからず・・・あせあせ(飛び散る汗)


しばらくして、やっと発見exclamation×2


海で食べる?公園で食べる?


日光暑いし、公園でダッシュ(走り出すさま)

お弁当屋さんに聞いたところ近くに公園があると・・・

パンフレットにも結構、立派そうに写ってたし行こうとダッシュ(走り出すさま)


20100616 063.JPG

20100616 064.JPG

びっっくりや・・・

草がぼうぼうでオイラ達、ちびっこは迷子になるところやったたらーっ(汗)


けど涼しくて気持ちよかってんるんるん


お昼食べてのんびり過ごして、いよいよお宿へダッシュ(走り出すさま)


チェックインまで1時間ぐらいあったのでホテルの前が海岸やから

少しこの辺で時間つぶしグッド(上向き矢印)

20100616 065.JPG

20100616 068.JPG

小: 兄やん何か干からびてんで・・・

丈: これはなぁ〜くらげっていうねんで

20100616 073.JPG


いよいよお宿・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 21:32| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

初めての旅行 vol.2

あわじ花さじきへ向かったコテジョー家とタイガー家

その様子はオイラ小鉄がご紹介手(パー)


20100616 035.JPG

20100616 037.JPG

6月は1年で1番お花が少ないらしい・・・笑

P1010594.JPG

お決まりの場所でハイポーズ♪


20100616 039.JPG


オイラ、お花が似合うやろ黒ハート

20100616 040.JPG

丈: 小鉄〜これは食べ放題かぁ??

小: 兄やん、後ろでお母ちゃんの目が・・・


20100616 042.JPG


この坂、地味にキツイけどどこにむかってるんやぁ〜??

20100616 043.JPG

展望台っていう高いところやったわ〜

いいお天気で景色もよかってんでぇ〜

20100616 046.JPG


ここではのんび〜り過ごしててん♪

20100616 050.JPG

20100616 055.JPG


20100616 062.JPG


すっごいお天気よかってんけど気持ちい風が吹いてて

気持ちい〜時間をすごしたとさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次へ続く〜


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 11:55| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

初めての旅行 vol.1

12日の土曜日 お天気は晴れ

素敵な旅行日和♪

vol.1はオレ丈次がお届けしますダッシュ(走り出すさま)



今回の旅行は淡路島へグッド(上向き矢印)

コテジョーカーは今回はお留守番

なんでオレ達はクレートにて旅行あせあせ(飛び散る汗)


めったにクレートに乗らへんから乗る前に小鉄vsお母ちゃん爆弾

お母ちゃんは無理矢理、小鉄を入れます

はぁ〜ちゃんとクレートトレーニングしとくべきやった

ってお母ちゃんの声が聞こえてきたわぁバッド(下向き矢印)


オレ?!
オレはオヤツにつられてお利口さんにクレートへダッシュ(走り出すさま)

動く車中でクンクンなく小鉄

20100616 015.JPG

おやつ作戦もまったく効果なし

時期に諦めてたけどな・・・



オレはどこでも気にせずおやすみ♪

20100616 016.JPG



タイガーは運転席の肘置きに起用にオスワリ

20100616 019.JPG

20100616 023.JPG


大好きな小鉄がクンクンなくたびに反応してたなダッシュ(走り出すさま)


そうこうしてるうちに、スムーズに淡路島へるんるん

サービスエリアで少し休憩

もちろんドッグランへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20100616 027.JPG

↑後ろに移ってる白黒わんちゃん
この後お宿で再開してん手(チョキ)奈良からよく来てるらしいexclamation×2

20100616 030.JPG

20100616 031.JPG


いいお天気で明石海峡もキレかった黒ハート

20100616 029.JPG

タイガー一家↓

20100616 033.JPG

コテジョー一家↓

20100616 034.JPG


このあと、花さじきへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
posted by ルチュ at 13:20| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

我が家のGW

あぁ〜とうとうGWが終わってしまった・・・

お父ちゃん、お母ちゃんが嘆いてる声が聞こえます

どうも小鉄です手(パー)



今年のGWは満喫したコテジョー家です


お母ちゃんが10年ぶりにGWがあったようです
いい事か悪い事か不明ですが・・・笑

上手い具合に予約が入らなかったり、調整できる程度で
ガッツリ遊べたGWとなりましたるんるん



1日目はお父ちゃんの病院デーのためにお留守番

2日目は昼過ぎまでお母ちゃんがお仕事だったので
その後、舞洲へGOダッシュ(走り出すさま)


着くなりオイラと兄やんは食べ放題バンザイ状態黒ハート

2010502 042.JPG

ムシャムシャ・・・・

2010502 044.JPG

母: 小鉄、レトリーブするで〜

お母ちゃんにボール遊びを勧められたも

無視してムシャムシャ・・・

2010502 045.JPG

父: 丈次、一緒に走るかっ!!

2010502 048.JPG

丈: お父ちゃん・・・オレはおとなしく光合成しとくわぁ〜

2010502 051.JPG

小: ウへヘ・・・まだまだ草がいっぱいあるやん


オイラ達の遊ぶ姿勢のなさに、お父ちゃんとお母ちゃんは呆れ

運動会の参加賞で貰ったフリスビーを2人でしてた・・・



2人でフリスビーで遊んでたら興味でるんちゃうexclamation&question


そんな会話が聞こえてきたけど、無視無視・・・笑




3日目も昼間でお仕事で、そのご滋賀にあるお父ちゃん家のお墓参りへダッシュ(走り出すさま)

お墓参り以外はどこも寄らずでほぼドライブ状態

20100505 004.JPG

オイラん家の車はお犬様使用で、ほとんどがオイラ達のスペースハートたち(複数ハート)



4日目はお父ちゃんの昔の実家が三田にあるから
みんなでのんびり過ごしにダッシュ(走り出すさま)


縁側と庭でBBQしながのんびり過ごす

20100505 007.JPG

小: 暑なったから、お父ちゃんちょっと失礼すんで

20100505 009.JPG

20100505 014.JPG

もちろん、タイガーも一緒に行ったでぇ〜

20100505 010.JPG

丈: あの肉が食べたいねんけど・・・


ゴハンの後は庭のパトロール

20100505 019.JPG

草刈してるおじいちゃんの傍でうろうろ

20100505 016.JPG


ちょっとしたドッグラン気分で満喫できたわぁ〜ハートたち(複数ハート)


で、最終日は昼からお父ちゃん達は通天閣へ行くからオイラ達はお留守番


いやぁ〜GWは楽しかったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ルチュ at 10:56| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

