2009年08月16日

うじゃうじゃうジャック!!

今日はな〜朝からお父ちゃんとお母ちゃんが、せっせと動いてて

何かあるなぁ〜って思ってたら、初めて行くドッグランへダッシュ(走り出すさま)


しかも、いっぱいのお友達もおんねんでexclamation×2


丈次兄やんは、やっぱりマイペースに放浪してたわぁ〜(笑)

20090816 002.gif

20090816 003.gif


オイラはって言うと・・・・


千葉からやってきたセトロ君にロックインされてましたわーい(嬉しい顔)

そして、そのセトロ君をロックインしたダックス君わーい(嬉しい顔)

20090816 025.JPG

3ワンズで凄い事になってます

20090816 005.gif


そしたらバジやん、オイラを助けにやってきてくれてんどんっ(衝撃)


20090816 008.gif


そ〜いや、丈次兄やんちゃっかりバジやんと挨拶してたわぁ〜

20090816 027.JPG


えっ!!バジやんの男前な顔が見えてないやんってexclamation&question

あぁ〜カメラマンのお母ちゃんが悪いわぁ・・・たらーっ(汗)



そうそう、今日は初めてプールにも入ったわぁふらふら


オイラ・・・お水は苦手やねんあせあせ(飛び散る汗)



それやのにお母ちゃん放り投げるねんがく〜(落胆した顔)

20090816 013.gif

オイラは出たくて必死やバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


兄やんは意外と楽しんでたなグッド(上向き矢印)

20090816 014.gif


その後は、芝生のランでみんなでワイワイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20090816 020.gif


前回、初めましての親戚のお姉さん

すももっちと今回は少し距離が縮まったオイラです黒ハート

20090816 032.JPG


どうやら、家系ですかね


みんな放浪犬のマイペースやねん

20090816 034.JPG


続きましてぇ〜〜〜整列exclamation×2

20090816 033.JPG


このワンちゃん ↓

20090816 031.JPG


オイラと同じ 「小鉄」 っていうねん手(チョキ)

あはっるんるんオイラと同じ名前やねんわーい(嬉しい顔)


ブラウニーくんのブログでみた事あって・・・


念願の小鉄君に会えました黒ハート



どうやぁ〜ダブル小鉄やでぇ〜手(チョキ)

20090816 030.JPG



と、まぁ〜今日は楽しかったわぁ〜わーい(嬉しい顔)


幹事のチョンさん、お疲れ様でした!!
ありがとうございました〜〜〜♪



遊んでくれたみんな、ありがと〜〜〜手(パー)


よろぴこ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
posted by ルチュ at 23:55| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

