2011年04月28日

チャリティーバンダナ

またまた、違うバージョンを作りました♪

ピンクのパッチワーク風です↓


image-20110428222306.png

後1、2パターン作る予定です☆

因みにサイズはS・M・Lとあります

LLつくるか迷ったけど・・・

今のところナシで(-。-;

そして各2、3個ずつしかありません(汗)

ミシンをカタカタしてる近くで

コテジョーとお父ちゃんはじゃれてました♪


image-20110428223310.png


ある日の丈次

お父ちゃんにイタズラされるの巻〜


image-20110428223428.png

目隠しされちゃいましたが・・・

全く無反応な丈次でした( ´ ▽ ` )ノ
posted by ルチュ at 22:37| Comment(0) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

wan−paku

珍しく連チャンUPでするんるん


今日はイベントのお知らせですダッシュ(走り出すさま)


5月15日にりんくうで地震で被災した動物へのチャリティーイベントexclamation×2

f0203612_2122630.jpg


残念ながらこの日、コテジョー家はお出かけしててたらーっ(汗)


しかし、ワンコ服の出店のお話を頂いたので

少しでも協力できればと思い出店させてもらう事に手(パー)


空いてる時間に頑張ってたくさん作りたいexclamation×2

って思っております・・・



皆さん、気に入ったのがあればよろしくおねがいします黒ハート


ワンコ服の売り上げの50%は寄付させて頂きます


wanko.jpg


↑ コチラの商品

これからの季節のお出かけにナイスアイテム


『クールバンダナ』


ケーキなどについてる小さな保冷剤を入れてワンコの首に巻いて使います


20100815 022.JPG

こんな感じです ↑
(コテジョーが使っているのは今回とはデザインが違います)



玉結びすると蝶ネクタイの様なリボンになります♪


『pray for wanko』


ワンコに祈りを・・・


と言うメッセージ入りです



コチラはチャリーティーグッズですので全額寄付させて頂きます

posted by ルチュ at 22:48| Comment(2) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

浴衣

こんばんは。オレ丈次♪

最近、眠すぎてまったくお母ちゃんの仕事場に下りてないオレ

お客さんはオレに会えんかったって、悲しんで帰るらしい・・・

オレもまだまだ捨てたもんやないなダッシュ(走り出すさま)

お母ちゃんは看板犬やのにexclamation×2って・・・

仕事しろって訴えてくんねんあせあせ(飛び散る汗)


小鉄、オレの分も頑張って働いて黒ハート



よし、こ〜なったらオレも言うたる爆弾


お母ちゃんだって、もっと仕事早くなりなさいexclamation×2


先月なおさんからオーダー頂いてたアイルちゃん・コタ君の浴衣がやっと完成やん


もうちょっと早くできるんちゃうかってオレは感じたで手(グー)


おおっっと、お母ちゃんの視線が恐いから浴衣の紹介でもしとこっと〜




まずは、アイルちゃん↓

CA3H00090001.jpg

なんと、帯はなおさんが使っていた兵児帯やねんるんるん

いいなぁ〜こ〜いうのわーい(嬉しい顔)


そしてコタくん↓

CA3H000700010001.jpg

この生地を見つけた時、お母ちゃんはコタくんがうかんで見えたらしい(笑)


明日、発送するのでもうちょっと待っててなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そうやexclamation&question話かわるけど、みんな雨大丈夫やった??

オレらん所はいつもの雨と変わらんかったからニュースみてビックリやぁ〜どんっ(衝撃)

でも、土日にとうとう梅雨明けみたいやなグッド(上向き矢印)


ふふふ・・・・


土日に我が家は初めての家族キャンプ車(セダン)

天気も良さそうやし、楽しみや手(チョキ)

お母ちゃんのテンションが凄い事になってるわぁ〜

でも、夜のコテジョーに自信がないねんて♪笑


posted by ルチュ at 23:33| Comment(6) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

明日に備えて☆

いよいよ明日は家族旅行♪

おっと、オイラ小鉄手(パー)


なんとか明日のお天気はもちそうやとお母ちゃんは嬉しそうグッド(上向き矢印)


だってバジママさんから「てるてる5兄弟」という

強い見方の写メが送られてきたもんダッシュ(走り出すさま)


明日は淡路島に1泊2日で旅行です


オイラ達は初めての旅行やねん、けど平気やろ

なんて余裕でグーグー寝てるけどお母ちゃんはちょっと心配みたい

大丈夫やってお母ちゃん、オイラと兄やんはやったらできる子るんるん


明日の旅行はお父ちゃん側のおじいちゃん・おばあちゃんも一緒グッド(上向き矢印)

もちろんタイガーも一緒グッド(上向き矢印)

きっと賑やかな旅行になるんやろ〜なダッシュ(走り出すさま)


明日お世話になるのは 「プチホテル 山」

なんとお布団で一緒に寝てもいいし、レストランも一緒に入っていい

素敵な所みたいやわぁ〜!!


お母ちゃん悩んで悩んでココに決めたみたい


またレポートするからねぇ〜手(チョキ)


そしてお布団で一緒に寝るのはOKやけど抜け毛の凄い時期やし

やっぱり気になってしまうので・・・



ガタガタガタガタ・・・


お昼寝をジャマするうるさい音やたらーっ(汗)


お母ちゃんはミシンで部屋着を制作わーい(嬉しい顔)

夏バージョンのノースリーブつなぎ↓


tunagi1.jpg


テーマは「ルパン三世の囚人服」らしい・・・笑


もちろん、タイガーのも用意で3匹オソロるんるん


tunagi3.jpg


1号3号5号と大きさバラバラダッシュ(走り出すさま)


さて明日はみんなで囚人ごっこでもしとこー(長音記号1)

もちろん恐いお母ちゃんは鬼監視員やなふらふら


母: こ〜て〜つ〜〜〜〜むかっ(怒り)


posted by ルチュ at 14:00| Comment(7) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

迷子のお知らせ*手作りゴハン・犬服

お友達のお友達のメリーちゃんが日曜日に六甲山で迷子になってしまいったようです・・・。

最近、寒くなってきたし・・・

台風も近づいてるし・・・

1日でも早く家族の元へ帰れますように・・・☆


メリーちゃん.jpg


******************************


最近、すっかり寒くなりましたなぁ〜

だから昨夜、お父ちゃんとお母ちゃんは鍋をつついてたわぁ〜わーい(嬉しい顔)


で、たっぷりと味がしみたお出汁で今朝のオイラ達のゴハンは

雑炊でした〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


20091006 002.JPG


鍋のあとのお出汁・にんじん・はくさい・しいたけ・だいこん

ゴハンを入れてグツグツ・・・

最後に卵を落として♪



やっぱ冬はコレに限るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして今日、あんちゃんママがお店に来てくれてんダッシュ(走り出すさま)

お母ちゃんが注文頂いてたワンピを取りにわーい(嬉しい顔)

20091006 001.JPG


あんちゃん可愛く来て写真送ってなぁ〜るんるん


そして丈次兄やんは初めましてしてん

いい子いい子してもらってたわぁ〜揺れるハート

だからオイラもヨシヨシしてもらいに隣に座りに行ってんわーい(嬉しい顔)


今度はあんちゃんも一緒にねるんるん



よろぴこ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 21:55| Comment(4) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

