2009年10月01日

はじめてのオロソ♪

今日はなぁ〜久々にオイラ小鉄ハートたち(複数ハート)

20091001 006.JPG

おぉ〜〜〜っと、出だしから居眠りやバッド(下向き矢印)


今日はな2ヶ月に1回のお母ちゃん達のハンドメイド作品の

お店の日やってんダッシュ(走り出すさま)


だから、オイラと兄やんはもちろん看板犬になったったわぁ〜わーい(嬉しい顔)

20091001 009.JPG


お母ちゃんが作ってくれたオロソの洋服着てるんるんるんるん

20091001 008.JPG


けどなぁ〜今回のお店・・・・・


宣伝すんの忘れててお客さんが全然で暇っやてんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だからなぁ〜

気〜ついたらコテジョー兄弟はウトウト・・・眠い(睡眠)

20091001 013.JPG


しか〜し今日は、よう頑張ったって夜ゴハンは

お母ちゃん達とオソロで「お好み焼き」やってんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱ関西人(犬)はこれやなダッシュ(走り出すさま)

20091001 021.JPG


***** お好み焼き ******************

キャベツ・大根・にんじん (すべてみじん切り)

卵・小麦粉・だしの素(ほんの気持ち程度)

長いも(すりおろし)


↑以上を混ぜ混ぜして、あとは焼くだけハートたち(複数ハート)

******************************



オソロ一家へよろぴこ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


posted by ルチュ at 23:42| Comment(6) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

フィールイ兄弟がやってきた♪

今日はお母ちゃんのお店にフィールイ兄弟がやってきたダッシュ(走り出すさま)


20090822 027.JPG


小さなお店でみんな走ってガウガウしてたわぁ〜わーい(嬉しい顔)


オレ?


オレはそれ見てまったりしてたたらーっ(汗)




フィールイくんが今日お店にやってきたのは

↓ コレを買いにわざわざ来てくれてんたらーっ(汗)

20090822 010.JPG



こないだの小鉄の浴衣をみてフィーママさんが

注文してくれました手(チョキ)


男前に着るフィーゴくん ↓

20090822 029.JPG


可愛く着るルイスくん ↓

20090822 030.JPG



ちょっと肌蹴気味に・・・

フィーママさん、ボタンよろしくですあせあせ(飛び散る汗)



2兄弟で写真やぁ〜


ってお母ちゃん、はりきって撮ってたけど・・・



おい!!小鉄どこみてんねんたらーっ(汗)

20090822 026.JPG


今日でコテジョー兄弟はフィールイ兄弟と

少し距離が縮まった1日となったで手(チョキ)


20090822 025.gif






*** お知らせ ***

10月ぐらいからお母ちゃんが手作りワンコ服の販売を

頑張る予定です・・・。

まだまだへたっぴですが、「可愛い服を安くで」を

目標に頑張るのでよかったら覗いて下さいexclamation×2

また報告させてもらいます



よろぴこ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

posted by ルチュ at 11:40| Comment(13) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

