2013年04月18日

この季節がやってきた♪

最近かなり暖かくなってきた


いや、暑くなってきた


お家のテラスで日向ぼっこが素敵な季節♪



image-20130418092949.png



image-20130418093000.png



image-20130418093010.png


家族でまったりな時間が増えてきた♪



posted by ルチュ at 09:31| Comment(2) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

コジロウ

姉の家で飼ってるコジロウ


image-20130409153202.png


小鉄の大好きなお友達

コジロウも小鉄が大好きでヨダレでベトベトになるまで追いかけ回してました

10歳なのにいつまでもパピー顔のコジ

すぐにお腹おを見せて甘えてくるコジ


image-20130409153310.png


1番の長老なはずやのに気が弱くて優しいコジは1番下のポジション

家族思いのコジはママがやられてると噛みついて助けに入る

赤ちゃんが泣いてると泣いてるよと教えにきてくれるコジ

そんな可愛いくて責任感のある小さなヒーロー



昨夜、虹の橋を渡ってしまいました


夜中の病院には家族10人と1匹が駆けつけました

こっちゃんは皆に愛されてた家族です


コテジョーは今朝お別れをしました

小鉄は何かわかるんでしょうね

そばから離れないでずっと臭いをかいでました



image-20130409154123.png


コジロウ 安らかに眠ってね

そして天国からみんなを見守っていてね☆


posted by ルチュ at 15:43| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ご無沙汰してます

気がつけば夏から放置してたブログ


2013年はボチボチUPできればと思ってます(^_^;)


年末、お父ちゃんのお母さんが亡くなり。。。


11月ぐらいから始まっていた平日は実家で同居生活が引き続き続いており


実家の愛犬タイガーと3匹生活が始まっております


image-20130120093558.png


お母ちゃんが実家の事務仕事をしてる間

3匹は適度な距離をとって過ごしてます(笑)



image-20130120093741.png


寒くなったせいかコテジョーは仲良しになってます♪



image-20130120093825.png


昔のようにくっついて寝てます!!


しか〜し今度はタイガーと丈次の相性が心配のタネ。。。


丈次はまったく大丈夫なんですがタイガーがダメみたいσ(^_^;)


年も近いのと丈次がデカイのとパワーで怖いみたい。。。


タイガーのストレスが溜まらないようにしないと!



早く3匹が寄り添って寝る日がきます様に☆




posted by ルチュ at 09:42| Comment(4) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

お盆キャンプ

1泊2日で丹波にキャンプに行ってきたで♪

10区画しかない小さなキャンプ場には雨のせいでキャンセル出たんか

我が家以外に、もう1組だけ!!

ほぼ貸切状態や( ´ ▽ ` )ノ

今回は家族キャンプやから「のんびり」がテーマ☆


image-20120817155242.png



御座でマッタリしてみたり♪


image-20120817155416.png


お母ちゃんの膝でマッタリしたり♪


image-20120817155515.png


草の絨毯でマッタリしたり♪

あいにくのお天気で豪雨に雷。。。

雷が怖いコテジョー兄弟は自主避難

image-20120817155633.png


けど、家族で行くキャンプはやっぱ楽しいわぁ〜!!!


image-20120817155745.png


来月は大人数キャンプやけどコテジョーも参加するでぇ〜♪



あぁ〜楽しみ\(^o^)/
posted by ルチュ at 15:59| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

舞洲はやっぱいい♪

こんばんは小鉄です☆


こないだ、お母ちゃんの仕事が終わった昼過ぎに気分転換にお気に入りの舞洲へ( ´ ▽ ` )ノ

おにぎりやサンドイッチを買って向かったら

さっきまでいい天気やったのに厚い雲がっ!!

けど、雨は降らず暑すぎず

ベストな気候やってん(^O^)/

気持ち良くってお母ちゃん一瞬本気で寝てたもんなぁ(笑)

ほとんど貸切状態やったし♪



image-20120528004307.png


image-20120528004332.png


ホンマに気持ちよかってんけどな曇りのせいで、なんか写真の雰囲気どんより見える(−_−;)



image-20120528004519.png


兄やんとお父ちゃんんは何かやってたわぁ(笑)


のんびりできた家族のひと時でしたo(^▽^)o
posted by ルチュ at 00:46| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

