2012年07月25日

今月はお誕生日☆

お久しぶりの日記です!オイラ小鉄( ´ ▽ ` )ノ


今月はオイラと兄やんのお誕生日があってんで!!


今年もお母ちゃんがケーキを作ってくれたわぁ♪



image-20120725130940.png


image-20120725130955.png


7月は2回もケーキが食べれるから1年で1番好きな月やわぁ(^з^)-☆


お母ちゃんがもっと優しくなったら言うことないねんけどなぁ。。。笑
posted by ルチュ at 13:12| Comment(2) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

舞洲はやっぱいい♪

こんばんは小鉄です☆


こないだ、お母ちゃんの仕事が終わった昼過ぎに気分転換にお気に入りの舞洲へ( ´ ▽ ` )ノ

おにぎりやサンドイッチを買って向かったら

さっきまでいい天気やったのに厚い雲がっ!!

けど、雨は降らず暑すぎず

ベストな気候やってん(^O^)/

気持ち良くってお母ちゃん一瞬本気で寝てたもんなぁ(笑)

ほとんど貸切状態やったし♪



image-20120528004307.png


image-20120528004332.png


ホンマに気持ちよかってんけどな曇りのせいで、なんか写真の雰囲気どんより見える(−_−;)



image-20120528004519.png


兄やんとお父ちゃんんは何かやってたわぁ(笑)


のんびりできた家族のひと時でしたo(^▽^)o
posted by ルチュ at 00:46| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

困ったもので

最近の我が家の坊ちゃん達はちょいと不仲で母は困っております。。。

丈次はよそ様のワンコはダメで凶暴化するのでめっきりオフ会などには行かず

それでも小鉄とは仲良しやし、身内のワンコも大丈夫やしと思ってたら

この1ヶ月ほど。。。

ダメになってまいました( ̄ー ̄)

夜の電気を消した睡眠時間になると小鉄を突然襲う。。。

コテジョーのお部屋に壁を作る事になりやした!

image-20120521085802.png


ちょっと前までのこんな光景はいまでは見れず



image-20120521085945.png


暗いのがアカンのかと思いきや

昼もちかづくと怒るように。。。


最近はくっつく事が減ってしもた( ̄ー ̄)


image-20120521090127.png


お気に入りのソファーで寝る姿も久しく見てない。。。

しかし、たまにはガウガウして遊ぶので元に戻るのを母は期待しておりますぞ!!!



posted by ルチュ at 09:03| Comment(2) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

日向ぼっこ♪

あったかい季節になってきたなぁ〜!!

太陽大好きオイラ小鉄( ´ ▽ ` )ノ

最近のコテジョー兄弟の朝の日課は
日向ぼっこやねん☆


image-20120425093648.png


1回お母ちゃんとお昼にテラスに出てから

すっかりハマってしもうたわ。。。笑


image-20120425093841.png

気持ちよすぎて、足ビ〜ンってなってもうたわ


image-20120425093954.png

見よ!!兄やんのこのお顔(笑)


お日さんって最高やなぁ〜\(^o^)/

posted by ルチュ at 09:41| Comment(0) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

特等席

オッス、オレ丈次♪



image-20120402095214.png


階段を上がったこの場所は小鉄のお気に入りの場所やねん!!

朝は太陽の光が差し込んで暖かい日向ぼっこスペース( ´ ▽ ` )ノ



image-20120402095341.png



新しいお家の階段を登れなくなったオレには行かれへん場所。。。


そう、そこは小鉄だけに特等席や。。。
posted by ルチュ at 09:55| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

