2012年03月25日

舞洲

おいら小鉄♪

お天気のいい休日に舞洲に行ってきたで〜

太陽があったら暖かくていい気持ち( ´ ▽ ` )ノ

オイラはこの日はレトリーブに興味でず。。。

兄やんとお父ちゃんとお母ちゃんと

みんなでのんびり〜☆


image-20120325092803.png


兄やんは睡魔と戦ってたわ(笑)


image-20120325092842.png


言うまでもなく、その後はお父ちゃんと昼寝


image-20120325092927.png


早く暖かくなったらいいのに〜!!


posted by ルチュ at 09:31| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ケンカしないように

オッス、オイラ小鉄♪

コテジョー兄弟はな、食べ物が絡むと

凄いケンカになるねん(笑)

だからご飯もお母ちゃん監視のもと食べてます♪

おやつも2匹離れたところにほられるねん!

ケンカ始まったら凄いから

お父ちゃん、お母ちゃんの友達

かなりひいてるもん。。。


で、流石にコテジョー兄弟も覚えてきて

オヤツもらったらそれぞれ、ナイスなポジションをみつけ

離れた距離を保って食べるねん(笑)


ソファーで食べるオイラ↓


image-20120307180104.png

ゲージで食べる丈次兄やん↓


image-20120307180140.png


これが仲良しの秘訣やな♪


たま〜に早く終わった方が近づいて

ガルル〜なるけどな( ̄ー ̄)
posted by ルチュ at 18:03| Comment(0) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

さっぱり

今日はオレ達コテジョー兄弟は朝からシャンプーに行ってきてん!!

オレ達はいつも動物学校のモデル犬でシャンプーや爪切りや耳掃除などをやってもらってんねん☆

いつも帰る時はオレ達の状態を書いた紙も
一緒にくれるからお母ちゃんも安心

いっつも綺麗にしてくれる生徒の皆さん

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

一日中お出かけして疲れたコテジョー兄弟

お母ちゃんの席を横取りして

仲良くお休みです。。。


image-20120206184626.png


お揃いのリボンもつけてもらったでぇ〜☆
posted by ルチュ at 18:47| Comment(0) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

休憩

お客さん待ちのオイラ達兄弟はこんな感じ♪


image-20120203145643.png

丈次兄やんんが座ってるイスはお客さんが座るいすやねんけど。。。

お客さんがいない時は2匹で取り合い!!

今日は寒いからオイラはストーブ前に♪


でもな温まったからオイライスに座りたいねん

けど兄やんがおるから。。。


image-20120203150046.png

お母ちゃんに訴えてみた(笑)

けどお母ちゃんはそんなに甘くない( ̄ー ̄)


って事で結局こうなったオイラ


image-20120203150326.png


posted by ルチュ at 22:31| Comment(0) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ごはん

久々、登場の丈次です

いつの頃からかなぁ。。。

オレ達コテジョー兄弟はお腹が弱くなった

上手く消化できへんみたい

だから離乳食みたいに食材をトロトロにして炊いたものじゃないとアカンねん

お母ちゃんはブーブー言いながら作ってるわぁ(笑)

毎日するのは大変やから作り置きやけどな!


image-20120130210613.png


2匹の1食分ずつ小分けにして冷凍

食べる時、解凍してお肉+ごはんと一緒に♪

うまうまやねんで( ´ ▽ ` )ノ

しかし2匹分になると作り置き4、5日分が限界みたい。。。

お母ちゃんファイト〜☆
posted by ルチュ at 21:16| Comment(0) | 手作りゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

