2012年01月24日

2012年

かなりお久しぶりのブログです☆

オイラ小鉄!!


ココの存在を忘れるぐらいお休みしてました。。。

2012年

地味にブログ復活していくつもりです


あくまでのんびりと。。。(^_^;)


昨日、お母ちゃんのお店のお客さんがお友達を連れてきてくれてん♪

4ヶ月のトイプーくん


image-20120124115929.png

あまりの小ささにお母ちゃんはキャーキャーや(笑)

まだ1kgないんやて

ティーカップ並やなって言ってたわぁ〜

この子にはチワワの先住犬のお兄ちゃんプリンくんがいてるんやけど

ちょっと大きなオイラ達に興味津々(笑)

image-20120124120250.png

ちょっとビビってるから微妙な距離やろ(笑)

けど、時間が立ったら慣れてくれたで♪

でもなお母ちゃんが可愛い言うて抱っこするからオイラすねてしもうてん(。-_-。)

image-20120124120510.png

だからダッフィーくんがきても素直に遊べんかったわぁ。。。

丈次兄やんは珍しく興味もって挨拶攻撃してたわぁ〜

image-20120124120714.png



またプリンくんと遊びに来てな( ´ ▽ ` )ノ


posted by ルチュ at 12:08| Comment(0) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

コテジョー兄弟のお仕事

今年もこの季節がやって来た♪

ハイ!おれ丈次(^O^)/

天気のいい日は2人で看板犬☆


image-20110604104356.png
posted by ルチュ at 10:44| Comment(1) | 丈次の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

大阪ワン国博覧会

オッス小鉄手(パー)

ホンマはキャンプに行ってるコテジョー家やってんけど・・・

お父ちゃんの体調不良で不参加にあせあせ(飛び散る汗)

なんで日曜日、オイラとお母ちゃんはワン国にて販売をしにグッド(上向き矢印)

兄やん・お父ちゃんペアはお留守番ダッシュ(走り出すさま)


凄くいいお天気でお店番してたら眠たくなったわぁ〜眠い(睡眠)

クールバンダナは大好評でオーダーまで頂きいました手(チョキ)

みんなありがとう黒ハート

オイラと兄やんも今年バージョンをお母ちゃんにお願いしよ〜っとるんるん


ワンコ服は・・・


どうやらオイラサイズは皆には合わへんみたいでたらーっ(汗)
お母ちゃん、まだまだ勉強不足です、すみませんバッド(下向き矢印)

そのてん、オイラは立派に看板犬してきたでぇ〜手(パー)


この日のお写真はまったくなし・・・


目標よりはちょっと少なくなりましたが、寄付もできて楽しめて素敵なイベントやった黒ハート


誘ってくれたなおさん、ありがとうございました♪

お世話になった皆さん・購入していただいた皆さん、ありがとうございました♪

スタッフの皆さん・会場に足を運んでくれた皆さん、お疲れ様でした♪


久しぶりのお友達にも会えて満足な小鉄とお母ちゃんでしたグッド(上向き矢印)


お留守番の兄やんもお利口さんにしてたみたいわーい(嬉しい顔)


すべての動物に幸せな日々が訪れますように・・・☆


posted by ルチュ at 21:14| Comment(1) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

我が家のGWA

は〜い、オレ丈次手(パー)

GW最終日の8日は昼過ぎからお決まりの舞洲〜るんるん


めちゃめちゃ、めちゃめちゃ気持ちよかった黒ハート


いいお天気やからたくさん人いてるので


とりあえずの〜んびり


そしたら、お母ちゃんはパシャパシャ撮影会カメラ

↓ なんかこの小鉄、男前じゃない?

IMG_1507.JPG

オレはやっぱりシートの上黒ハート

IMG_1513.JPG

おっ!!
小鉄、何をみつけたんや〜

IMG_1514.JPG

母: 男衆〜どこ見てんねやぁ〜

IMG_1522.JPG

シートのスペースがなくなったから

しゃ〜なし、オレお母ちゃんの靴の上に座ってたわぁ

IMG_1533.JPG


小: 兄や〜ん、うまうま草がわんさかあるなぁ〜

丈: これ、全部食べきれるかなぁ・・・

IMG_1564.JPG


ほんま今日は気持ちよかった♪

IMG_1571.JPG

またみんなで来ような〜♪

IMG_1568.JPG
posted by ルチュ at 21:53| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のGW@

我が家は5月3〜4日で今年、初のキャンプに行って来たで手(チョキ)


オッス♪オイラ小鉄!!


今回は朝来市にある魚ヶ滝荘キャンプ場に行ってきたダッシュ(走り出すさま)

ココは山にある芝生の広場って感じでフリーサイト


渋滞は予想してたけど・・・


地元では渋滞を避けるために下道を♪

と、思ったのが間違いやってん・・・


いつもならすぐ着く宝塚までがなんと2時間たらーっ(汗)


高速にのると予定通り進み12時すぎに到着


いい場所はほとんど埋まってて、トイレから1番遠い場所で設営


今回はテント4張りにタープ2張り



横に川がながれてるので夏場には最高の場所やね


まぁ〜水嫌いオイラ達には最悪な場所やけどバッド(下向き矢印)


今回、お母ちゃんあんま写真撮ってなくって・・・

ゴハンなんか1枚だけあせあせ(飛び散る汗)


お天気が悪く上手く発酵せんかったからワイルドに棒巻きパンにして焼きました

IMG_1485.JPG


今回はBBQ・ブイヤベースでパスタ・豚汁と白ご飯・カステラ(失敗)・石焼芋とジャガイモ


オイラ達は石焼ジャガイモとお肉のお裾分けがあったでグッド(上向き矢印)


ウマウマはよかってん☆

でもな・・・


お母ちゃんロングリード忘れきてんたらーっ(汗)

せっかくの芝生広場やのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


お散歩だけで終了バッド(下向き矢印)

IMG_1478.JPG


この日は曇りで寒かったから、オイラ達はなかなか落ち着かれへんかった

やっと慣れてきて、けど寒いからイスの上

IMG_1484.JPG


夜はお母ちゃんのお膝で暖をとってた丈次兄やん

IMG_1491.JPG

オイラは・・・火が少し苦手なんかな

お父ちゃんの後に逃げてますねんたらーっ(汗)


夜・朝は寒かったからオイラと兄やんでお母ちゃんにくっついて寝て暖めてあげたわぁ〜わーい(嬉しい顔)


2日目は暑いぐらいで気持ちよかった〜るんるん

IMG_1496.JPG


今週末も近場でキャンプ〜車(セダン)

いいお天気でありますように・・・るんるん


posted by ルチュ at 21:18| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

