2011年05月08日

やっぱり舞洲♪

只今、舞洲でのんび中のコテジョー♪


image-20110508162309.png


オイラ達は御座が好き☆


image-20110508162408.png


コテジョー家のGWの様子は後でUPするでぇ〜!!
posted by ルチュ at 16:33| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

チャリティーバンダナ

またまた、違うバージョンを作りました♪

ピンクのパッチワーク風です↓


image-20110428222306.png

後1、2パターン作る予定です☆

因みにサイズはS・M・Lとあります

LLつくるか迷ったけど・・・

今のところナシで(-。-;

そして各2、3個ずつしかありません(汗)

ミシンをカタカタしてる近くで

コテジョーとお父ちゃんはじゃれてました♪


image-20110428223310.png


ある日の丈次

お父ちゃんにイタズラされるの巻〜


image-20110428223428.png

目隠しされちゃいましたが・・・

全く無反応な丈次でした( ´ ▽ ` )ノ
posted by ルチュ at 22:37| Comment(0) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

wan−paku

珍しく連チャンUPでするんるん


今日はイベントのお知らせですダッシュ(走り出すさま)


5月15日にりんくうで地震で被災した動物へのチャリティーイベントexclamation×2

f0203612_2122630.jpg


残念ながらこの日、コテジョー家はお出かけしててたらーっ(汗)


しかし、ワンコ服の出店のお話を頂いたので

少しでも協力できればと思い出店させてもらう事に手(パー)


空いてる時間に頑張ってたくさん作りたいexclamation×2

って思っております・・・



皆さん、気に入ったのがあればよろしくおねがいします黒ハート


ワンコ服の売り上げの50%は寄付させて頂きます


wanko.jpg


↑ コチラの商品

これからの季節のお出かけにナイスアイテム


『クールバンダナ』


ケーキなどについてる小さな保冷剤を入れてワンコの首に巻いて使います


20100815 022.JPG

こんな感じです ↑
(コテジョーが使っているのは今回とはデザインが違います)



玉結びすると蝶ネクタイの様なリボンになります♪


『pray for wanko』


ワンコに祈りを・・・


と言うメッセージ入りです



コチラはチャリーティーグッズですので全額寄付させて頂きます

posted by ルチュ at 22:48| Comment(2) | 手作り犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

恐怖の1日・・・

お久しぶりの日記ですたらーっ(汗)オイラ小鉄手(パー)


りくが虹の橋を渡りあっという間に日がたってますが

コテジョー家はみんな元気ですダッシュ(走り出すさま)


最近はお天気が変やなぁ〜台風


しかし、春らしい陽気な日も多く活動がそろそろ始まる我が家


先週は久々の六アイでバジミン兄妹と遊ぶ予定やってんけどな・・・


お母ちゃん、肝心な時に風邪ひいてんたらーっ(汗)


だから延期やで・・・


いけてないわぁ・・・むかっ(怒り)


しかし、予定してた日は雨やったからどっちにしても無理やってんけどな・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そして今日、オイラは・・・


大嫌いな注射をしに行ってきてんふらふら


丈次兄やんは7月やから何もしてないねん


羨ましすぎるあせあせ(飛び散る汗)


昨日は大嫌いなお風呂やったし、嫌な事だらけやわ・・・ふらふら


だから早くどっかに連れてっておくれ〜〜〜〜るんるん
posted by ルチュ at 22:20| Comment(0) | 小鉄の小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

虹の橋

地震が起きてからTVをみては毎日、涙しています

そんな中、9日ぶりに救助という嬉しいニュースには励まされました


2011321025.JPG

Pray for Japan



地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りします

そして今も被災地で頑張っている方達の1日も早い復興の日を願っています





ちょうど地震の頃です


我が家の陸亀の「リク」が虹の橋を渡ってしまいました

2010502 035.JPG

最近、元気がなく定期的に温浴させていました

すると元気になったり


陸亀なので温度設定を高くしているため冬眠はありません

しかし冬は動きが少ない事が多かったのです


弱っているのか冬だからか区別がつきにくく判断が遅くなりました

病院に連れて行こうと思った時には・・・

りく、ごめんね

もっと早く病院に行っていたら助かったのかな・・・


原因はわからずです


縁があって私の元へ里子としてやってきて

時には癒してくれ、時には笑わしてくれ

2010.4.22 082.JPG

小さなアナタはお店でも存在感がありました


愛想ふるわけでもないのに、お客さんはコテジョー同様

気にして覗いてくれて・・・




安らかに眠ってください・・・☆
posted by ルチュ at 00:42| Comment(4) | お母ちゃんの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

